テクテクと。。。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

蓮の花が見ごろだってんで・・・府中、郷土の森公園へテクテク。。。。


駅からバスもあるんだけど、20分ほどの距離なら・・・って歩いて行ったら道間違えて遠回り~~あせるしんど~~汗汗


どうにか着いて、蓮の咲いてる池に・・・・・・・・・あれ?時間、遅かった?(10時くらいになっていたので)

花がない・・・・うそ~~~~って、先を見ると人がいっぱい。


池のあちこちにいろんな種類のがあって、それぞれに咲く時期が違ってたのね。

(それでも、時期的にはもう少し遅くて良かったみたいです)


たくさんの花が咲いてるいっかく。

カメラマンさんがいっぱい。

その隙間からパチリ。
17.07.04d

17.07.04e


なんとなく高貴な感じのする花・・・キレイ。。。キラキラ
17.07.04c


良い場所で一休みの鴨さんもパチリ。(他にもたくさんいました)
17.07.04b

亀とか、鯉(すっごい大きいの!)とか・・・そっちに目が向いちゃうのよね。


17.07.04a

この週末くらいが良い感じなのかなぁ。。。

でも、混みそうよねぇ。。。