ぱっくん。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

一昨日の夜、TAKAKOさん家のばっくんが旅立ちました。

お仕事で遅くなった彼女を待っていたように・・・彼女の腕の中で静かに旅立ったそうです。。


12歳。

うささんとしては、かなりのご長寿・・・だけど・・・それだけ長く一緒にいたぶん、いっそうお別れは辛いものかと。


元06

ぽんちゃんと同じチェスナットのロップちゃん。

ぽんちゃんが逝ってしまった後に遊びに行った時には、チェスナット特有のフワフワをなでなで出来たのがうれしかったけど・・・ぽんちゃん思い出して胸のあたりがグググ・・・っと。。。。。


フワフワが恋しくなると「ぱっくん、会いに行こうかなぁ・・」とか、思ってたんだけどね。


お月様には、たくさんの仲間とお友達がいるぱっくん。

でも、地上組は寂しいよ。。。