話題2つ。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

アメーバ アメーバ アメーバ

やっていない人には「??」で、申し訳ないんですけど・・・

コツコツと進めているピグライフ 、今やってる『アンゴラウサギの子守りイベント』で今回初めて2匹目のうささんゲットいたしました~クラッカー

(イベント進めて行くと、あずかってる動物を自分の牧場にもらえる・・っていうイベントです)


今までは、どうにか1匹は・・・で、2匹目はムリ~あせるって思ってたんだけどね、始めのガチャでレアなアイテム当たったりしたのが良かったのか・・・白いコもお迎えする事が出来ましたキラキラ

うれし音譜音譜

(動物小屋までもらえたので・・・もしかしたら、今回いくらかラクなイベントだったのかも。。)


以前のイベントでお迎えしたコとで、3うささんが暮らしていますニコニコ
ピグ


割り箸 割り箸 割り箸

それと・・・

うさ友さんのブログで知って、「これは一度は買ってみないと・・・」で買って来ましたです。。


トリプルドム豆腐


ドム豆腐

チョコ味・・・・・・・なの。


お味は・・・びみょぉ~だなぁ。。。

スイーツとして食べるか・・・少なくとも、おかずにはならないな。

てか~一番の「え~ビックリマーク」は、「す・・・少な・・」量がね。。。手に取った時から、ペッタンコ感はんぱなかったし。

ザク豆腐(枝豆豆腐でした)は、けっこう気に入ってて、たしか何度か買った覚えがあるんだけど・・・このびみょ~な味とお値段と量と・・・リピーターはいるんだろうか?

買ったスーパーでは、値引き品になってたし。

ま、ガンダム好きなら、一度は・・・かな。


ウサギ ウサギ ウサギ

さてさて、ぽん太君は・・・

ご飯は相変わらず。

でも、前からのも、いくらか食べてるかな。(いろいろ混ぜて入れてます)


人参味、追加で入れると、ちゃっかりそれだけなくなってるけどね。


ウンチは、夜の部屋んぽの時にポロポロ。

やっぱりちっと小さ目だけど、とりあえず数が出ててくれれば・・・です。


もともとあんまり牧草モリモリ食べるヤツではないので・・・それも問題なんだろうなぁ。。


ペレットと牧草と野菜と果物と・・・・体重減らしたくないし、いいウンチもしてほしい。

ぽん太君との駆け引きの世界汗