ぽん太君、なう。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ご心配をおかけしています・・・ぽん太君です。


昨夜は部屋んぽ中にウンチポロポロ・・・飼い主としてはうれしい、うれしい音譜


でもね~ご飯は相変わらず。

"好きなの、美味しいのは食べる"状態。


お腹の為にと、ヨーグルトも買って来て、ビオフェルミンとのタブル乳酸菌に期待。

リンゴもサービスいたしましたですよ。。。

それと、隙を見てはお腹をさすさす、マッサージ。(カクカクしてる時はチャンス~)

お薬は・・・まだそこまでじゃ、なかったのかな?で、やめました。


この2日間、夜寝かす時に残ったご飯入れっぱなしにしておいたら、翌朝カラになっていたので昨夜もそうしたら、今朝、ご飯のお皿にタプタプのチッコ~あせるやりおったな。。むかっ

それでも、半分くらいは食べてたかな。


で・・・今日も相変わらずご飯が進まない~しょぼん

ウンチもいまいち。


う~~~ん。。。(こればっか)


こんなんだから、ちょっとじっとしてられると心配しちゃうのよね。

のぞいてると「なんかくれるの?」って、お鼻ピスピス。

ちょっとホッとします。


お写真撮るから、ウンチ集めて、集めて。。。あせる
pon15032a

やらせだ~ぶぅ~~~むかっ

pon15032b
クンクン・・・

でも、いちおうにおっとこう。。。

汗汗汗