定期便++ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ぽん太君、鼻涙管洗浄と爪切りと健康診断で病院へ。

体重は1412gで良い感じに増。

欲を言えばもう少し・・・かな。


クシャミ以外は特に・・・のぽん太君(相変わらず目の周りはガビガビになるけど~)、今日は年に一度の健康診断。(じきにお誕生日だからね)

尿検査と血液検査とレントゲン。

でもって、このタイミングで爪切りも。。。ぽんちゃん、ゴメンあせる


で~~ね。

朝一番、「あらららら・・・」だっのがオシッコ。

だって、「オハヨー」ってカバー外した途端にジョォ~~~だったんだもん。

案の定、「ぽんちゃんのオシッコ待ち」。


診察開始時間から20分ほど過ぎたトコで受付サービス見たら、10人待ち。

混んで来てるな~で、とりあえず順番取りをして、"もうすぐですよ"の連絡(5番目になるとメールでお知らせが来ます)が来てもダメだったら、今回はあきらめよう・・・と。

で・・・・・・しましたですよ・・・・・トイレの脇で汗

せっかくのチッコ、スノコの下に消えましたしょぼん

また、次回チャレンジです。



いつもの処置と採血とレントゲン。

終わって呼ばれて「良いコにしてました?」に、「このコは大丈夫なんですよ」って先生。

・・・・・よっぽど手ごわいうささん、来てるのかなぁ??


検査結果は次回。

「20分ほどで出ますけど」だったんだけどね~、なんだかずいぶん待ってる人もいて・・・だったので。

「なにかあったら電話下さい」ってお願いして来て、なんにも言って来なかったから、たぶん大丈夫だったんだろうなぁ。。。


なにはともあれ・・・ぽんちゃん、お疲れ様でした。

次は、チッコ頼むよぉ~~~あせる


pon15023
"気が向いたらね"