うさんぽ15.04.29 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

気にはなっていたんだけど、"その時"が過ぎてしまうと後に後に・・・にしてしまうグータラな私。。。。

GWにぽんちゃん連れて行ったK霊園でのうさんぽです。

今さら・・・だけど、せっかく動画も撮ったし・・・なので・・・・・・。。。


つつじが満開~合格


「お、いいじゃんラブラブ」な一枚。
うさんぽ15.04.29a



他にも白いの~満開~~(なんて花だかわからないけど・・)
うさんぽ15.04.29b


せっかくなので、花と戯れてる風なのを・・・で、ほおり込んでみる。。。

とーぜん、怒ってます。。。あせる
うさんぽ15.04.29c

なにすんだよぉ~むかっ



うさんぽ15.04.29d

なにかが気になってる??

うさんぽ15.04.29e

なにかにビックリ?
・・・・・え~~と・・・・・ここで、そういうのやめてくれるかなぁ。。。汗(真昼間とは言え、墓地なので・・)



8歳を前に、まだまだ元気なぽん太君。
走り出すと早い~~音譜


また行こうね。