楽しかった~♪美味しかった~~♪ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

「美味しいモノ、食べに行かない?」って、sallyさんからお誘いをいただいて・・・昨日、行ってきたのは原宿・表参道。。。

久しぶりだなぁ。。。。。


sallyさんリクエストのかき氷は、4月末にオープンした『ICE MONSTER』。

ここ、オープンした時にTVでやってて、私も気になってた~~キラキラ


かき氷M

情報では休日は整理券を配るほどの大混雑、でも、平日の昼間だし・・・・・・で、オープン11時少し前に行ってみるとすでに待ってる人の列。

さっそく、列の最後尾に。(この時点で、朝一番でかき氷を食べる事に決定あせる


おしゃべりしながら、待つ事しばし・・・・やっと案内されて席に着いたら12時でした。

ちょうど一時間並んだのね。

でも、おしゃべりしてたから、そんなに長く感じなかった(^^)


私はタピオカミルクティーを注文。

暖かいタピオカが別添えで付いてきました。(かき氷の横に盛ってあるのはパンナコッタ)
かき氷M01a

フワッフワのかき氷~美味し~ラブラブシアワセ~~ラブラブラブラブ

ちょっと味に飽きて来たところでタピオカをプラス。

タピオカの甘いシロップ(黒糖かな)がまた美味しラブラブ


sallyさんはストロベリー。
かき氷M01b

ひと口~でいただくと、甘酸っぱくて、これも美味し~ラブラブ

これには練乳が付いてきました。

山盛りかき氷、ふたりとも、ちゃんと完食。

ご馳走様でした合格



話題の雑貨屋さん、『FLYING TIGER』。

ここは待つ事無くは入れました。

前に香取君のスマステで雑貨特集をやっていた時に、主人が「これほしい」って言ってたペンケースと私が気になってた"キャロツトシャープナー"、それとうささんのクリップを購入。
FT雑貨

うれし音譜



もひとつ行ってみたかったのは、カルビーの直営店。

揚げたてのポテチが食べられるんだって~ラブラブで、竹下通りへ。

平日でも若いコいっぱい。

ドキドキ・・・だけど、なんかニギヤカで楽し音譜


チョコをトロリとかけたのと、サワークリームオニオン味の揚げたて厚切りポテチ。

あったかポテチ、おイモの味もしっかり、でもってサクサクしてて美味し~ラブラブ

ご当地ジャガリコとか、ここ限定のグッズとかも売っていて、なかなか楽しいトコでした。
カルビー


なんか、食べてばっかり。



でも~~「お昼、食べてないよね」。

時間はすでに3時を過ぎてて・・・チェックしてきたお店のランチタイムが終わっちゃう~あせる


・・・今回、痛切に思った事。

このあたり、ちょっと裏道に入っちゃうと、ものすごく入り組んでてわかりづらい。(しかも、坂道多いし。。)

「こっちから行かれるかな?」なんて、近道したつもりがグルグルまわって、迷って、「あらら・・・・汗


で、やっとこたどり着いたのが『スペイン料理のお店・バッカス』。

ランチタイム、セーフでした。

目をつけていたのは、パエリア。

サラダブッフェとドリンクバーが付いて\1000-ぽっきりはお安い~音譜

(今回、ランチ終わり間際だったので、サラダはあんまり出ていなくて残念でしたけど。。)

具材もしっかり乗っていて、量もたっぷり。
パエリア

たっぷり・・・・・・・・・で、ふたりともちょっと頑張って食べちゃったので「お腹いっぱい~あせる

もひとつ、デザート行きたかったんだけどね。


もう一軒、雑貨屋さんをのぞいて、「またね~」。。

よく食べました。


sallyさん、誘ってくれてありがとね。

また行こうね~合格