ArtChallenge 3日目 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

***

「Rabbit challenge~三度の飯より兎好き~」
宝さんからの紹介で3日目
***



本日は雑貨物。


ウサギ
ArtChallenge03a

一日目の集合写真にも写っていたけど・・・これ、『うさぎと暮らす』のプレゼントで当たったもの。

・・・なんだけど・・・実は、お友達のYUKAさんの作品。


ブレゼントコーナーで見つけて、かわいいんで応募したら当たっちゃった。

届いた時はビックリ~~あせる

主人は「そんな仲間内で良いのか?」って言ったけど、べつに不正したワケじゃなし。。


本当は、下の方にリングが付いててタオルかけになってたの。

でも、「もったいなくて、そんなのに使えない~」ってんで、リング外して、普通に飾っちゃってます。



あとのふたつは、大好きな池田あきこ先生の作品、『わちふぃーるど・猫のダヤン』から、お友達のうさぎさんマーシィのグッズ。

ウサギ
ArtChallenge03b

河口湖畔にある美術館で買ったタイル画、妹たちの世話をするしっかり者のマーシィ。

かわいラブラブ


ウサギ
ArtChallenge03c

マグカップは・・・なぜにサボテン??

熱々のお湯をやかんから直で注いだらピキッ!とイヤな音がして、底に大きなヒビが・・・しょぼん

(ホント、ショックだった。。。)

捨てられなくて、鉢にしております。


昔はね、マーシィのお誕生日月、3月になると記念のグッズとかの発売もあったんだけど・・・今はマーシィ中心のグッズの新作出ないし、少ないし・・・寂しいですしょぼん


注意この先、どなたか「やってみたい」って方いましたら、引き続き募集中。

メッセージ下さいませ。(残りあと2日なので、その間に)

(できれば、ここでお付き合いのある方ね。。)