ArtChallenge 2日目 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

***

「Rabbit challenge~三度の飯より兎好き~」
宝さんからの紹介で2日目
***


本日は通信物バージョンで。


ウサギ消費税の値上がりに伴って発売された雪うさぎの切手はみなさん持ってるだろうし・・・で・・・


art02b

なぜか買ってたグリーティング切手。

なんで買ったのか(たぶんかわいかったからなんだろうなぁ・・)、いつ買ったのかも覚えていない物。

でも、うさぎさんいるので、今となってはコレクションのひとつ。


ウサギカードの類は・・・


art02a

上は東急で発売されてたパスネット。

見つけた時はそれはそれはうれしくて・・・後になって「なんで一枚しか買わなかったんだろう」と。

今はもう使えないので(ですよね?)、これもコレクションのひとつ。


下のは・・・1987年うさぎ年に発売されたテレホンカード。

この時うさぎさんとは無縁だったのに・・・なんでだか買ってた。

で、毎年干支にちなんだのが発売されてるみたいだし、「なんなら十二支揃えてみようか」って思ったのは覚えてる。。

でも、結局、買ったのはこの一枚だけ。



ウサギこれは持ってる人、いっぱいいますよね。


art02c

郵便局から、うさぎ年に発売されたポストカードうささんバージョンラブラブ


音譜お友達の紹介は・・・甘い物大好きsallyさん。

よろしくね。



注意で~~~この先、どなたか「やってみたい」って方いましたら、引き続き募集中。

メッセージ下さいませ。

(できれば、ここでお付き合いのある方ね。。)