おいしいご飯が。。。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ぽんちゃんのお気に入り"垂れ耳ちゃん"のご飯『ベジタブル味』を扱ってるお店が見つからなくて、メーカーさんに問い合わせたみた所、ウチの近くでは同じ製品の『フルーツ味』しか扱ってるトコがない事が判明。。


でも、他の製品の"ニンジン味"ってのが、これと基本は同じ(大きさがちがうだけ)だとわかったので、それなら近くのホームセンターで見たので・・・しばらくはこっちでしのいで、その間に、ぽんちゃん、今まで食べてたご飯を思い出してくれないかなぁ・・・と。。。。


現在リハビリ中。

少しづつ混ぜてます。(少しは食べてるのよね)


ウンチの大きさと色具合が、ちょっと心配な感じもしてるので・・・ご飯の大盛りサービスもそろそろやめて、牧草いっぱい食べてももらわないとね。

(最近はオーツ中心ですが・・・汗



pon14034

ガ~~~ン。。。