定期便+ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ぽん太君、鼻涙管洗浄と爪切りで病院へ。


体重は1334gで微妙なトコ。


気持ちとしては、「もう少し増えててくれても良かったんだけど」。

でも、そんなに変わってなかったから良しとするかな。


美味しいご飯覚えちゃったぽんちゃん、少しずつ前のご飯もまぜまぜして・・・でもって、大盛りサービスもやめて・・・して、それでも体重が維持できるようになると良いなぁ・・・と。


まぁね、いっぱい食べて、いっぱい動いて(とにかく、元気は元気DASH!)、いっぱい出して。

それだけなんだけどね。