元気になぁれ~ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

一昨日、病院から帰ってからは、とにかくなにか情報を・・・ってんで、ネット上をあちこちさ迷っていた私。


で、結局行きついたのがしっぽさんのサプリメント。


前から気になってたOXBOWのシニアサポート、成分の効能を見ると・・・循環機能のサポートやらなんやら・・・と、肝臓を守る助けをするビックリマークこれはあげてみるしかないでしょ。


ちょうどこの三連休、店長君の日だし。


主人に話すと車で行ってくれました。


シニアサポートのサプリメントと「なんか効きそう」で、プロポリスも購入。

お土産に生牧草。


帰りに寄ったスーパーでリンゴの特売。


やったね~ぽんちゃん、しばらくはご馳走だよキラキラ


とにかく食欲はあるので、食べさせて・・・でも、「それでも体重、減っちゃってたのよね・・・」って思うと安心は出来ないんだけど。。


食べてるし、私が近づくと"なにかくれるの?"ってお顔をフンフン出して来るんだけど、でも、じっとしてる事が多い・・・これも年のせいだと思っちゃってたのよね。

グルグルもカクカクもしてたけど、すぐにケージに帰っちゃってたなぁ。。。


今は少しでも体力温存、そっと静かにさせてあげて・・・なんだけどね~ぽんちゃんがあんまりじっとしてるのも怖くって、ついついのぞいちゃうんですよね。

イカンなぁ。。。


薬と(薬は口元に持ってくと、自分でポリポリ食べてくれるので楽勝~)買って来た諸々、上手く効いてくれるといいなぁ。。。


カメラ カメラ カメラ

電気、逆光で撮ったのを、無理矢理修正したので見づらいですが・・・


生チモもぐもぐ・・・そんなに悪い状態には見えないんだけど・・よっく見ると、ちょっとゴツゴツしてるのがわかるかな?


pon14030a

pon14030b

いっぱい食べて、元気になぁれ~~合格