ご挨拶としっぽさんのセール。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

遅くなりました。。。。。。けど。。。。。


鏡餅新年、明けましておめでとうございます鏡餅


今年もドタバタチビ助、ぽん太君ともども、よろしくお願いいたしますキラキラ


お正月、特に"これ"と言った事もなく・・・(なのに、ブログの更新していない・・・汗

2日に私の実家に挨拶に行って、後はダラダラダラ~~~~と、食べて、食べて、寝て、食べて・・・・おりましたです。


で・・・週末につながって、まだお休み中の方も多いと思いますけど・・・ウチの主人、なんと月に一度あるかないかの土曜日出勤の当番が今日、4日に大当たり~しましてね、本人ブツクサ言ってたけど「別に田舎に帰るワケじゃないし、泊りがけで出かけるワケでもないし、いいじゃない」と、私としては内心「ラッキー音譜」などと思っていた次第でございます。(だって、片付かないよね~~)


ところが・・・今年は行く気マンマンだったしっぽさんのセール、2年ぶりくらいかなぁ??たしか、前は1月の2・3日だっですよねぇ。。。

2日に実家に行く前に、恵比寿にグルリと回って行ってもらってたの。(実家、中野なので)

で、今年は吉祥寺店が出来て「通り道だよ~」って喜んでたら・・・セールが4・5日って・・・・ダメじゃん。

主人の出勤を喜んでゴメンナサイ。

「5日に行こうか?」とも言ってくれたけど・・・カレンダーとか、確実にほしいし・・・今日、行って参りましたです。


ライグラスとか~かさばって大荷物あせる


でも、向こうでmalurako夫妻とも会えて、すみれちゃんにも久しぶりに会えた~~音譜

今日、行っといて良かった合格 合格


で・・・さ、買い物して、「あれ?サンプルってこんだけ?」

以前はさ、手帳とかくれてたし(いつから無くなったんだっけ?)、もっとこう・・・・サンプルたんとくれてましたよねぇ。。。

それ見るの、楽しみだったくらい。

まぁ・・・卓上カレンダーほしかったから良いんだけど。。。

うさフェスにも感じたけど、年々・・・・・・ねぇ。。。。。


買ったのはライグラスのヤング(これ、GWのセールだと無いかもだからね)、オーツヘイとワイルドヘイ。

しっぽさんのオリジナル品でなければ、他のお店で買った方が安いんだもん。


吉祥寺駅からテクテク10数分。

・・・少し運動になったかな~??


pon14001
年明け一番、「あけおめ~」の瞬間。

無理矢理抱っこされて~の、パチリ。

この後、今年一番初めのむかっダンDASH!ダンDASH!むかっ入りました~~ニコニコ


ちなみに・・・主人は酔っ払ってコタツで大いびきかいてたのでほっときました~~合格