来年も・・・ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

なんとなくバタバタと気持ちばっかりが空回りしておりますです。。。


「今年はなんにもやらないぞ~!」と言いながら、市販の豪華おせちのカタログを見ながら「これは食べないよなぁ・・」とか、「こんなのが○万円もするのぉ~!」・・・とか、ケチをつけまくって、結局、たいぶ買ってすませた物が増えたけど、煮物とかはやっぱり自分で煮たほうが・・・で、朝からお鍋がフル回転しております。


そんななので・・・皆様の所にちゃんとご挨拶にもうかがわずに失礼をして・・・の、年越しになりそうで。


でも、でも~~~~

今年もいっぱいお世話になった方々、楽しい時間を過ごさせて下さった方々、皆々様・・・本当にありがとうございました音譜音譜


来年も、ドタバタちび助、ぽん太君共々、よろしくお願いいたします。


pon13052
来年もぶっ飛ばすぜぇ~~~DASH!DASH!


キラキラ 良い年をお迎えくださいね~キラキラキラキラ