おさわがせの後。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

お騒がせから数日・・・なんともなくなれば、ケロリとしていつもどおりのぽん太君、まだちょっとウンチが小さいかな~??引き続き、要チェックです。


最後の手段(?)だった、イタリアンライグラスも残されちゃって、これからどうしよう・・・って思ってたら、ラーメン喰いも復活しましたキラキラ

でも、わかったのは・・・・これさえも、ホントに具合の悪い時は、またぐんだなぁ。。。。


走る人 走る人 走る人

この春、うさんぽに出損ねて(代官山、チェックしてたんだけど、最後の食べ放題、中止になっちゃいましたね)ぽんちゃんの有り余るパワーをどうしようか・・・と思っていたら、うさつどいさんから手紙


例年だと、春は4月の終わりに開催なのに、なんにも連絡ないし・・・毎回参加者減っていて、前回は5うさしかいなくって、いよいよ・・・って覚悟してたんですよね。

そしたら、いちおう5月の終わりに開催の予定。

で、今回は3日間の開催予定日をたてて、参加希望者の多い日にやります・・・との事。

それでも、どの日も少なかったら中止も・・・・だそうです。


光が丘公園、好きなんだけどなぁ。。。


5月の19日(土)・25日(土)・26日(日)のいずれか、もし、ご都合付く日がある方は、チェックしていただけるとうれしいです。

↓↓

http://www.usatsudoi.com/off/offinfo.php


みんなでご挨拶して、うささん遊ばせて、お弁当食べて・・・の、のんびりした集まりです。

ぜひ。



のんびり、まったり。。。-pon13017a

「よろしくね」って・・・・・それ、おじぎじゃないでしょぉ~~あせるしかも、ブレてるし汗(すみません。。)