♥️ 結弦 ( ゆづる ) と 真綾 ( まりん ) の物語 ♥️ その4 | 卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

このブログは備忘録で
自分で読むだけのブログでしたが
一人でも読んで下さる方が居れば
読んで頂きたいです。

どの命にも優しい手に寄り添われて
安らかに眠れる居場所がありますように。



♥️ 真綾の実家の保護主さんからのメッセージです。
  真綾の葬儀のお花に添えられていました。
 真綾はちゃんと読んだでしょう。
 この方が救って下さった命です。
 真綾とのご縁に感謝しかありません。
 ありがとうございます。






♥️ 私の友人から送られてきた里親募集の写真です。
  結弦がうちの子になった翌日でした。
  心惹かれつつお断りしました。
  それでもご縁があったのは?
  結弦と真綾の見えない絆が手繰り寄せた糸?
  










♥️ 兄ニにもらったTシャツと
  姉ネにもらったシュシュと
  沢山のお土産もってお空にかえった真綾ちゃん。
  結弦に逢えた?
  結弦のお友だちの恐竜のピンクちゃんを渡せたかな?
  真綾がおうちの子になる前からのお友だち。
  結弦は喜んだでしょう?
  1番大好きな真綾が持って来てくれたんだから
  ずっと一緒だね。
  生まれ変わっても離れないね。
  花さんはそう思ってる。











♥️ 真綾ちゃん 楽しい時間をありがとう。
   みんなを笑顔にしてくれて ありがとう。
   また逢うまでのサヨナラの時間を過ごして
   逢いにいきたいけれど
   もう何処かで一緒に生まれ変わってるかな?
   猫であれ 人間であれ この世で
   めぐり逢えるなら 
   そんな未来を夢みて 生きていこう。











♥️ 真綾のお花は 数は少なくなったけども
   まだ咲いてるよ。
   四十九日を一緒に過ごしてくれました。
   真綾を愛して命を繋いで下さった想いが
   いっぱいの愛情と一緒につまってるね。
   真綾は幸せなニャンコだね。
   もう一つのお家にも愛してくれる家族がいます。
   だから頑張れたんだね。
   真綾 うちの子になってくれて
   結弦の弟でいてくれて
   未来 ( みく )と花恋 ( かれん )と想心 ( もも )の
   お兄ちゃんでいてくれて
   兄ニと姉ネの 子どもでいてくれて
   本当にありがとう。











♥️ 弟たちは元気に仲良く過ごしています。
   真綾ロスの日々もあったようだけど
   真綾や結弦 空にかえったみんなの分も
   元気に長生きしてくれますように。
   お空組のみんなと応援してやってね。











♥️ みんなのお友だちの「茶っくん」を枕に
   のんびりお昼寝の流花 ( るな ) 兄ちゃんです。
   真綾とボス争いもしたね。
   すっかりご隠居さんですよ。
   そして いつまでも「永遠の5歳児」の甘えん坊。
    花さんのベイビーです。











♥️ 4密です。仲良し4兄弟。
    いつもの猫暮らしのわが家だよ。











♥️ このベッドは みんな大好きだよ。
   真綾の匂いがするのかな?











♥️ いつも一緒だったね。











♥️ 未来だって こんなに小さかったね。
   真綾兄ちゃんが大好きだったね。











♥️ 未来は最後まで
   「真綾兄ちゃん まだ眠ってるの?」って
   傍から離れなかった。











♥️ 真綾の専売特許?  姉ネの「スモック包み」?
   気持ち良さ気に眠てたね。

















♥️ 結弦の居た時間も 居なくなった時間も
   真綾らしく過ごしたね。
   また逢えるまでのサヨナラだから。
   
   そして 逢えたんだね。
   真綾が頑張ったご褒美だと思う。

   寂しいけども ほっとしてる。
   真綾が1番居たい場所は
   結弦の隣だから
   そう思うから。
   
   真綾 また逢おうね。
   結弦も お空組のみんなも
   また逢えるね。
   きっとね。