寝てばかりでもニャイよ♡ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。




キキ♡コジ♡ユズ♡マリン♡




ルナ♡ココ♡


ブン♡


ユズ♡マリン♡


ユズ♡とピンクちゃん
右下がお気に入りのお友だちのピンクちゃんです。
二階から降りて来る時には
いつも口にくわえて連れて来ます。



チューリップ黄足あとチューリップ赤足あとチューリップ紫足あとチューリップピンク足あとチューリップオレンジ足あとチューリップ黄足あとチューリップ赤足あとチューリップ紫足あと



♡淋しいお知らせです。
実はスマホが力尽きて修理の為に旅立って
今は代スマホですが
画像を移して確かにあるのに?
ブログにアップしようとすると?
最近のうちの子アルバムは?
これだけです。ガーンびっくりえーん

50枚しかない! (ピグちゃんを含めて) ショボーンえーんプンプン

ガックシ! 😣😒😥

また想い出を重ねていきましょう。 ♡♡♡(*˘︶˘*).。.:*♡



犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ黒猫あたまチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄