ユズ日和☆結弦&真凛☆ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。

♡アメンバー記事で紹介していたマリンちゃんです。

2018.1.9の「マリンです♡」まで
ヒ・ミ・ツのマリンちゃんでした。

日向ぼっこをイッパイして
日陰が似合わない
元気イッパイのマリンちゃんです。

風ちゃんが居場所を譲ってくれました。

ウチの子の末っ子です。




チューリップヒヨコカエルちょうちょチューリップヒヨコカエルちょうちょチューリップヒヨコカエル




♡2017.8.23の
アメンバー記事改め






うちの子No.9
キャラメル改めマリンです。

今日の11時に車で2時間近く
保護主Tさんと妹さんと姪っ子さんが連れて来てくれました。

ユズと私と娘でお迎えしました。

小さな大物のマリンちゃんは
4姉弟で一番よく食べて
一番大きくて物怖じしない子だそうです。

ユズとのツーショット写真は
まだです。

私のベッドでノンビリ寝てる姿は怖いもの知らず?
幸せに育ててもらったのですね?

意地悪ココちゃんにも臆する事なくパンチで退散させました。

私に寄っかかって余裕です。

チッコイけれどいっちょ前です。

ユズは保護主さんの家でも
隠れ場所を見つけて寝ていたそうですが?

わが家でも目につかない場所で眠って
私が外出から帰ると?
何処ともなく姿を見せます。

やはり野良の子なのかな?
2ヶ月で母さん猫から教えられたのかな?

ウチに来た時のカトンボみたいな小さな体型も?
最近は猫らしくなってきたけど
それでもガリンチョで仔猫の体型ではないような?

マリンちゃんと比べると?
コロンコロンしたフワフワな
様子は仔猫そのものです。

さあ
ルナとブンのように3ヶ月違いでも兄弟以上に仲良くなれるかな?

実はラインでお断りして
心当たりに声をかけてみたのですが
新しい子を保護したところって?

初めてのミルクボランティアをしてる彼女に
「離乳して残っている男の子を
ユズの弟にお迎えします。」

そして今日のお迎えです。

母の米寿のお祝いも無事に終わりました。

猫ルームで遊んでるユズを見た弟が
「チッコイのが居るけど?」
「聡ちゃんの友だちから預かってるの。」
「ふーーーん?」

2泊3日の姉も
「小さな子どうしたの?」
「預かってるの。」
「ふーーーん?」

ケッセラ•セラー!

次に
「チッコイのが2匹居るけど?」

何と答えましょう?

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー