♥ 結弦 ( ゆづる ) と 真綾 ( まりん ) の物語 ♥ その1 | 卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

このブログは備忘録で
自分で読むだけのブログでしたが
一人でも読んで下さる方が居れば
読んで頂きたいです。

どの命にも優しい手に寄り添われて
安らかに眠れる居場所がありますように。







♥️ 今日 3月10日は 真綾の四十九日です。
「星のように花のように」のブログの記事で
【テーマ : どの子も1番だよ。】より
☆2017-07-10 〜 2018-11-03 ☆までの間の
40の記事を掲載させて頂きます。

真綾は うちの子の中でも実家のある幸せな子です。
お母さんは傍に居なかったけれど
ミルクボランティアで育てて下さった保護主さんと
男の子と女の子の兄弟は 実家で元気に過ごしています。

幼い頃のアルバムをもって 可愛い首輪をして
わが家にやってきました。
わが家では1ヶ月お兄ちゃんの結弦が居て
真綾と一緒に仲良く育ちました。

結弦と真綾の成長の物語です。

8匹居たわが家で結弦と真綾は「ヒ・ミ・ツの子」
でした。
最初の頃の記事はアメンバー記事でした。
「ヒ・ミ・ツの子」でなくなってから
アメンバー記事でなくなりました。






























♥️ 3 ユズ日和 ☆ てっぺんとったどー ☆