ユズ日和☆この子はだあれ? | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。

7月16日の「猫びより花だより」のリブログ記事に書き添えた
児童館に勤めていた時の同僚からのラインですが?













お友だちの隣の家の物置きに
野良さんが4匹の赤ちゃんを
産んで
保健所に連れて行く話が出ていたので
「取り敢えず私が預かります。」と連れて帰ったものの?
3匹の犬を飼っていて
猫は初めてだそうで
お母さん野良ちゃんは見かけるけど人には近づかない。

ユズが来た翌日のラインで
心当たりを探して見るけど
「私は無理です。」とお断りしていました。

〈続く〉

ブーケ2クローバー黄色い花クローバーヒマワリクローバーブーケ2クローバー黄色い花クローバーヒマワリクローバーブーケ2クローバー黄色い花クローバーヒマワリクローバー