うちの子☆花さんベッドで☆ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。



↑ルナ&ユズ


↑ルナ


↑ルナ&ブン


↑フウ&ブン


↑ブン


↑ココ


↑フウ&スミ


ルナ&ブン


↑フウ&ルナ


↑ルナ


↑ルナ


↑フウ


↑ブン


↑ブン&ユズ

♡コジとキキは二階です。

ユズはブンが大好きです。
パパのように甘えています。

そしてルナは兄弟のように仲良しです。
どうも精神年齢は違わないようです。
二匹で追いかけっこして遊んでいます。

スミは優しいオッチャンですが
ユズはあまり興味が無いようです。

フウは恐いオバチャンのようですが
上手に避けて遊んでいます。

ココはとても恐いオネエチャンです。
何度も私が居ない時に隅に追い詰められています。
キキもいまだに追いかけるし
本当にドンだけ意地悪なんだろう?
ルナ以外はみんなを威嚇して
結局ひとりぼっちです。

フウちゃんも三年前まではココちゃんのように意地悪でした。
特に女子に。

大型スーパーの駐車場で三回
出産して生き抜いた子なので
仕方無いのかな?
最近は年齢と共に少し丸くなって
ブンには一目置いています。

コジは静かで優しい子なので
ユズも安心して傍にいます。

キキはとても心が弱ってます。
弟のコジは大丈夫ですが
妹のココに追い回されて追い詰められて娘夫婦が頼りです。

だから小さなユズでも傍に来るのは嫌がります。

八匹いればそれぞれ相性もあってみんなが仲良しという訳にはいきません。

10年前にフウちゃんを連れて帰ってから
それまで優しいチイちゃんが
まとめていたわが家のネコ社会は様変わりしました。

ココがキキを目の敵にする様子は
当時のフウがチイちゃんを追い掛け回していた時と同じです。

でもココは生まれてズッと
うちの子で育ったのに?

里親さんから四ヶ月で帰った
姉妹のキキをここまでイジメるって?

性格?

本当に不思議です。

ブーケ2クローバー黄色い花クローバーヒマワリクローバーブーケ2クローバー黄色い花クローバーヒマワリクローバーブーケ2クローバー黄色い花クローバーヒマワリクローバー