追記 | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

前々回のブログに書き忘れた事があった。



コロナ発症5日目が、義母の13回忌だったわけだけど


自宅にて、ご供養したわけだけど、



勤行始める前は、ひどく怠くて、

これが倦怠感ってやつかな?

長引いたら、嫌だな。


そんな風に思っていた。


でも、義母の供養や、うーちゃんの供養をして

勤行も終わりに差し掛かった頃、


(コロナ症状は)もう大丈夫だよ。


そんな感じがしたのか、

声が聞こえたのか?

は、定かじゃないけど、

それは確信に満ちていて、


勤行が終わった時、あんなに重く感じていた体が

スッと軽くなっていて、

ああ、もう終わるんだなと思った。



その後、私も夫も、通常に戻った。

まぁ、咳は残ってるけど。

倦怠感とか、不安感は、もうない。

夫は、すでに会社に復帰した。


私はシフトの関係で、後1日お休み。



不思議な感覚だったけど、

勤行続けてきて良かったなぁと思えた日だった。






公式ライン始めました

密教風水カウンセラーとしての公式ラインを始めました。

<登録特典>

・毎朝行っている勤行の時に、登録者の方の「息災安穏」をご祈祷します。

 

・風水図面鑑定とカウンセリング10%オフ

ご興味あれば、ご登録をお願いします。

友だち追加