キター!!! | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

前回のブログ

のおみくじで、欲しいものが手に入るってあったけど、もう手に入った!爆笑

 

新しいノートパソコンが欲しいなぁ、持ち歩きにもできるくらいのが欲しいなぁ。

そう思っていたんだけど、もう手に入った!

自分で買ったんだけど。(笑)

 

自分の予想より安く手に入れることができた!おねがい

 

それがこれ!!! ↓



 

 

 

今使っているのが、5年たつのと、Windows10。

まだ容量はあるのだけど、動きが重くなってきた。

 

そして、一番大きな理由は、持ち歩くには重すぎる…ということ。

 

実は、旅先で、セミナーに参加するという夢ができたので、

その最初の一歩として、持ち歩くのに、らくなパソコンが欲しかったのだ。

 

さらに、パッド的なものに、キーボードをつけて使ってみたい。

そんな気持ちもあった。

 

最初はAppleが候補だったのだけど、ずっとWindowsユーザーであるのと、

画像とかイラストとか、そういうことはあまりやらんな・・・ということから、

surfaceとなりました。

 

使い勝手などは、まだまだこれから。

 

でも、テンションは高い。(笑)