今日、節分に続いて明日は立春✨

私はある意味1年のスタートはここからだと思っています照れ

私事ではありますが

立春までに済ませられたことがあり

また、機会があればブログにあげるかもです



今、感覚的に2年早く物事が進んでいる感じで

本当は今、経験していることは実は2年後だったことが

今、起こっている感じ

きっと1人1人、個々の魂が上がってきてるからだと思っています



お友達であり曼荼羅アート作家である愛月花(あげは)ちゃんが

私のこと、本のことをブログにあげてくれました爆笑

めちゃくちゃうれしい~
🎵🎵🎵

優しい色とりどりに描く愛月花(あげは)ちゃんの曼荼羅の作品は1点物で

次はないですニヤリ

お気に入りがあれば即ゲットしてくださいね🎵

愛月花(あげは)ちゃん、いつもありがとうね~爆笑❗❗



先日、親しい方とお話していて

何かあればもう

私が面倒みようと思っています

上に部屋 空いてるんで

ふとんはないけど(笑)

って話をしてたら

ポロッと泣かれて

そんなね そこまでしてくれる友だちって

世の中 どれぐらい いてるのかしらね

うらやましいわ

ええ??

私、○○さんが急に来ても

全然、平気ですよ

何かあって行くところなければいらしてください

(正直、そういう友だちや知人はいてると思っていたのでびっくり)

私はこの仕事してから

何かあって仮に急に家に行っても身内以外で大丈夫な友だちや知人ができたことに

すごくありがたく

すごく幸せだなと感謝しています

この仕事をして色々な人に出会えて

本当によかった

お金は今の社会で確かに必要なものだけれども

咄嗟に助けてくれるのは

人との繋がりだと私は思っています


これからも人との出会いや繋がりを

大事に大切にしながら進んでいきたいと思っています


そして行きたい場所

ご縁ある場所へ

行けますように❗❗

祈ってます❗❗


ここまで読んで下さりありがとうございました❗❗


今日も明日も笑顔で❗❗



アマゾンにて発売中爆笑
🌟皆さまの心が
平安
でありますように🌟


魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません。


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります。


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々。

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。