先週の金曜日に毎月おまいりに行ってる場から

帰ってきましたら担当の小畑さんからご連絡があり

ギャラクシーブックスさんからアマゾンにて発売となりました

 





私が小学生の時に願った夢がまた、ひとつ、叶いました


私のはじまりの場所からのおまいり後でのことで

神仏からご褒美をいただいた感じです

周りの方々たちに

たくさんの人たちに支えられ、励まされてきての今の私があります

本当にありがとうございます🙇

私以上に友だち、応援してくださっているお客様たちが

すごくすごく喜んで下さって

私、本当に幸せだなあと

ありがたいなあと魂がブルブル震えています

ありがたい1年の締めくくりとクリスマスになりました爆笑

大好きな友だちが 書いてくれました😆お肉はカメ子が発売の日に晩ごはんをごちそうしてくれました🎵いつもありがとう~🎵



本にも書いたのですが

友だちがうれしかったことを心から

お祝いできるか

本の発売が決まってアマゾンから発売しました~って友だちや近い人にはライン、インスタの方ではお知らせしたんですけど


このブログで何回かご紹介させていただいている

大好きなお友だち

脳エステを施術しているルアナちゃん


私の体のメンテナンスを任せられる数少ない人

彼女の施術と接客はピカイチ🌟

早い

すべてにおいて行動が早い

だから天が応援するし味方する

すぐに注文してくれて自分のお客様の分まで購入してくれて

インスタの方でも紹介と感想を

ブログの方でももう、あげてくれて

もうほんまに感謝と感動しかないです

私が一番辛い時、一緒に宮崎まで行ってくれてストールを仲良く落としてきたり(笑)

アホなことをずっと言い合って

ずっと笑っています

ルアナちゃん、本当にありがとうございます🙇

仲良く元気に歳とっていこうな笑い泣き


たくさんの色々な人に読んでもらえたらうれしいです


私を見つけて くださったギャラクシーブックスの小畑さん

本当にありがとうございました🙇

私と出会ってくださった方々すべてに

感謝いたします🙇

ありがとうございます🙇



🌟皆さまの心が
平安
でありますように🌟

魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません。


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります。


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々。

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。

右矢印セッション予約申し込み



私自身についてはこちら

神社寺社リーディングツアー神社

2万円(交通費は別でお願いします)

よりよく前に進んでいただけるように日・方角・場などを前もってお調べし、ご一緒におまいりし下りてきたメッセージがあればお伝えします。時間があればカードリーディングもさせていただいております。


神社お誕生日月産土神・氏神おまいりリーディングツアー神社

3万円(今のあなたに合うと私が感じたプレゼントつき🌟リーディングブレスでも可)


お誕生日月に産土神・氏神をご一緒におまいりさせていただきます。お時間があればカードリーディングもさせていただきます