屋号は穹~てん~
ライフメッセンジャー
厚地 美奈
あつじ  みな

屋号は開業を立ち上げる時に何しようかなあと考えた時におりてきました

昔の旧字体でここから空という漢字になったとも聞きます

天と空に向かって堂々と自分の道を進みたいという気持ちを込めています

写真色紙の書体はお世話になっている熱い方にご自身のご縁がある由緒正しい神社近くにて書いていただきました

ありがとうございます

ライフメッセンジャーという肩書きにしたのは

人生において 生きていく上で

疲れたりしんどくなったりした時に

前に向いて行けるように

背中をそっと押せるように

メッセージをお伝えできるようになりたい決意の表れです


🌟私について🌟

2016年11月に幼なじみが脳梗塞で倒れ、何か手助けできないかな……がきっかけで、音叉講習を受けたのが自分にとってもきっかけになりました


それまでは普通に正社員でブラックな物流会社で働いていたり、工場のパートで働いていたりスピリチュアル系とはまったく無縁でした

神仏に関してもまったくです


ただ、夢だけは不思議とよく当たることが多く、両親が亡くなることは夢で教えてくれていました


2017年の4月ぐらいからハッキリおりてくる言葉のままに寺社仏閣に行き出すようになり(初めの頃はなんでやねん……とブツブツ言ってました^^;)セッションではわかる範囲でおりてくる言葉や映像などをお伝えしています


ご相談内容で多いのは

家•土地
お仕事
離婚
ご家族のこと
開業について
その他色々

セッション内容

リーディング
禅タロット
オラクルカード
手相
シンギングリン
ブレス作製
名前•屋号判断
イヤーコーニング



リーディングはお名前を書いていただいてみます


禅タロット・オラクルカードはカードを引いていただいておりてきた言葉や映像などをお伝えしています


キラキラ魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません。


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります。


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々。

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。


イヤーコーニング

両耳6000円

リンとセット8000円
(脳も体もかなりスッキリします)

神経的な中枢を解放し、感情や肉体、オーラをクリアにし清めると言い伝えられています

 

肉体面では、耳から入れたコーンが温かく感じ、耳の反射区から全身を刺激し治療力が働きます


耳からパチパチと火が燃える音が脳のリラックスにつながり松果体に作用して自律神経を整えます


目か鼻がスッキリするだけではない深い浄化の起こるイヤーコーニングに身を委ねてください


※中耳炎、内耳炎、外耳炎、耳感染症などにかかってるかたは施術できませんので、予めご了承ください




シンギングリンのみ3000円

体にリンを乗せ、音を鳴らしていきます

この時にご自身に取り入れたらいい食べ物、取り入れない方がいい食べ物、おりてきたメッセージ、みえた映像などお伝えします

飲食費などは各自、自己負担でお願いします。


バイク移動できる範囲では交通費はいただきませんが、電車移動の場合はいただく場合がございます。


星ブレス作製星


必要のない方にはハッキリとしなくてもいいんじゃないですかとお伝えしたりしています


石がその人を選ぶという感じでその人に合った石、その人にとって良い日を選んで作製させていただきます


作製時にその人に合う曲が流れていたり、言葉がおりてきたり映像がみえたりしましたらお渡しする時にお伝えしています


私は水晶にはじまり水晶でおわると思っていますので水晶主体が多いです


水晶はヒマラヤ産・ブラジル産を使用しています


ブレス作製時からずっと、着けて下さっている方が多く、お直しもさせていただいてますキラキラ本当に大事にしていただき、ありがたくうれしいです


ブレス作成 13000

20センチ以上は 16000円

別注も承りますキラキラ石の値段、気にしなくて予算、これぐらいで~とかありましたらおっしゃってください

また、特殊な石が入る場合には別途かかる場合があります(きちんとご相談させていただき、提案させていただく場合がございます)

ご結婚式の時に指輪交換ならぬブレス交換をして下さりました神前式の神さまの前で大感激キラキラ
糸魚川勾玉を入れていますキラキラ

女王の石インカローズ❤



🌟お護り石🌟



石の玉は8つ、お護り石には必ず古代勾玉が入ります

勾玉は色々種類がありますが、私はぷっくりした古代勾玉を選んで入れています

みを帯びた曲がった形状をしているのが特徴です


勾玉は日本古来の装飾具・神具として古代から使われていたとされています

三種の神器の一つとされています

また、魔除けや邪気祓い、災難や悪霊から身を護れるお護りとしても使用されてきました


勾玉もお護り石の8つの石もブレスと同じでその人に合った石を組ませていただきます

こちらのお護り石は

5000円でご注文承ります。


 スペシャルメニュー

神社寺社リーディングツアー神社


2万円(交通費は別でお願いします)


1度でもセッションを受けたことがある方を対象にさせていただくことにしました


よりよく前に進んでいただけるように日・方角・場などを前もってお調べし、ご一緒におまいりし下りてきた•みえてきたメッセージがあればお伝えします。時間があればカードリーディングもさせていただいております



年間VIPコース

15万円

13万円(ブレスなし)


1月•6月リーディングツアー


お誕生日月氏神参拝ツアー


お好きな月のリーディングツアー


リーディングセッション


ブレス1本(年間調整、石交換無料


他、こういうことしてほしいなど要望ありましたらおっしゃってください。


年間家 •土地相談でも可。


一期一会を大切にしています

ご縁のある方に
届きますように