愛月花(あげは)です照れ長い間ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


去年の12月頃から色々あり思う所がありまして…


自問自答の中グルグルグルグル😵‍💫

自分の中でやっと見えてきたもの…


正直言うとね、曼荼羅アートを描くのは楽しいのに…描く意味が自分の中でわからなくなってたのショボーン


そんな中、大好きなお友達厚地美奈ちゃん 本が発売されました✨


当たり前の反対はありがたい 


この本を読んで、本当に気づかせてもらえた✨


スピリチュアルと今を生きる考え方やものの見方の両面から見たお話で、とっても読みやすく、彼女そのものが表れてる本になってますラブ


私は、何かモヤモヤした時、開いたページを読んでます爆笑不思議と気づかせてもらえるから面白い✨


沢山の人が手にとって読んでもらえると、私も嬉しい〜爆笑💕


そんな彼女とこの間、喋ってた時の事なんですが…


12月頃バイト先で、ムキャームキーってなることがあり超何年かぶりの超爆発●~*


曼荼羅アートも、もっと上手にもっと綺麗に、もっともっと…


どんどん自分の壁を高くし自分を痛めつけ自分の心に余裕がなくなっているのも気づかず…


心が不安定のままグルグル自問自答をしながら月日だけが過ぎていってた状態…


でも、何か最近バイト先でも心穏やかで何もイラ💢ってすることがなくなりそれを友達に話したら…


同じ土俵に立たなくなったからだよ🎵


って言われて、ハット気付いた!


そっか、私、曼荼羅も人と比べたり、見てくださる人を意識して描いたりして自分を縛って自分の心の中を見てなかったんだ!


同じ土俵に立たなくてもいいんだ!


皆に好かれようといい顔しなくていいんだ!

自分らしく自分の思いを曼荼羅アートに載せて森羅万象の温もりある優しい世界💕を描きたい🎵そんな世界観を好きな人に届けられたらいっか🎵って思ったら心にゆとりができ軽くなった爆笑


私は、言葉にしたり文章にするのが苦手…


でも、曼荼羅アートに関しては…


私の感じる優しい世界観✨そっと誰かの心に寄り添えるような曼荼羅アートになってたらいいなぁ〜✨って言う思いがあるんだと、やっとわかったおねがい


作品題名も、もう書かない照れ

感じてもらえる見方は人それぞれだから💕

見て何かを感じてもらえたら嬉しい〜ですラブ


私の世界観を好きって言ってくださる方、本当にありがとう〜おねがい💕


これからは、自分の感じるままに描いていこうと思います爆笑


美奈ちゃん、いつも気づかせてくれてありがとう〜🥰


今回の作品は、こちらです🎵





ご縁のある方の元に届くといいなぁ~爆笑💕

購入希望や質問等がこざいましたら、お気軽にご連絡ください照れ



良かったら見てくださいね爆笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございます爆笑