繰り返し出るカードは「警告」 | 【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

運命探シ処 蝶兎堂店主
更紗しおりのブログ。
運命を探す人。薬剤師。うさぎさまのしもべ。








運命探シ処 蝶兎堂の

更紗しおりです。


今月に入ってから過労で参っております。
その為、毎週病院通いに・・・。
原因はストレス、栄養不足、疲れby主治医。
検査で出ちゃってるんですよね💧

そのような中、昨日は仕事がしんどくて泣きそうだった。

・・・と思ったら、ヘルプ先の子が、絶対に終わらないであろう仕事を積み上げたまま、あっけらかんと「もう、ここまで溜まると無理だなぁと思うんですよね爆笑」とおっしゃる。

この子、余裕だ!!

こういうのが、個人差ですね。
同じものをみて、私のように世界の終わりと思うか、紙クズの山と思うか。

そんな彼女をみながら、自分は根性が足りないのだろうかと悩みました💧

泣きつく先はタロット先生。
そして・・・ 







Ⅲ EMPRESS 


「無理をしたり、がんばったりする必要はない。あなたはありのままのあなたでいい」


伊泉龍一・ジューン澁澤共著 

READING THE TAROT p.37



また出ました、女帝!  


ついこの前も、引いたばかり。『ありのままのあなたでいい』運命探シ処 蝶兎堂の更紗しおりです。昨日の記事『ビジネスお茶会に参加しました』運命探シ処 蝶兎堂の更紗しおりです。昨日はkenaz 光さんとhiro⭐︎さん…リンクameblo.jp


私は今のままで十分ということ。

無理して頑張らなくても、いや、もう十分頑張ったということ。


つまり


もう頑張るな


という事。


そう、これはタロットからの警告⚠️


「頑張らなくていい」


この言葉がすとんと腑に落ちました。


そうだよ、もう頑張り過ぎてたんだよ。


薬を必要とした時点で、私のキャパを超えてるんですよね😥

↑今は服薬期間は終了しています


全くの別件でも女帝を引いたわけですが、結局今の私に必要なのは「女帝」の視点なのですね。



私はもう充分頑張った。

だから、私はそれでいいんだよ。


それ以上頑張ると壊れてしまうから。

もう頑張らなくて、いい。

私のままでいい。




・・・そしてこの先、私は仕事を辞めるために頑張るに違いない😅

頑張るの、禁止だなぁ・・・。




更紗の本棚

女帝の一言メッセージはこちらに載っています。

伊泉龍一先生のタロットリーディング法、

リヴィジョンのやり方が載っています。






スタースタースタースタースター
  


おすすめHP