ありのままのあなたでいい | 【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

運命探シ処 蝶兎堂店主
更紗しおりのブログ。
運命を探す人。薬剤師。うさぎさまのしもべ。








運命探シ処 蝶兎堂の

更紗しおりです。


昨日の記事
『ビジネスお茶会に参加しました』運命探シ処 蝶兎堂の更紗しおりです。昨日はkenaz 光さんとhiro⭐︎さんのビジネスお茶会に参加しました。これから企業を考えている人や、すでに企業はして…リンクameblo.jp

こちらのお茶会に参加して、blogの更新頻度を上げる事に決めました。


何を書こう?と考え・・・

締切に追われていたことを思い出しました。


今まで学んだ事を形にしなければならないのですが、どうにも知識が足りない気がして二の足を踏んでいたのです。


それなら、タロット先生にアドバイスを頂こう!


こういう時に最適なのは1枚引き。


シンプルですが、シンプルゆえに最も深く解釈が出来ます。


さて。


えい! 


どちら様でしょうか?









Ⅲ EMPRESS 


「無理をしたり、がんばったりする必要はない。あなたはありのままのあなたでいい」


伊泉龍一・ジューン澁澤共著 

READING THE TAROT p.37



つまり、今のままで十分ということ。

無理して頑張らなくても、大丈夫だから。


良かった〜〜〜えーん


勉強すれば勉強するほど、ドロ沼にハマっていたのです💦

思い返せば、頑張ってきたものね。


元気が出たので、さっそく取りかかろう!


鉄は熱いうちに打て。




更紗の本棚

女帝の一言メッセージはこちらに載っています。

伊泉龍一先生のタロットリーディング法、

リヴィジョンのやり方が載っています。






スタースタースタースタースター
  


おすすめHP