どうやって理解のない上司と接したら良いか? | 【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

運命探シ処 蝶兎堂店主
更紗しおりのブログ。
運命を探す人。薬剤師。うさぎさまのしもべ。








運命探シ処 蝶兎堂の

更紗しおりです。


みなさんの素敵なblogを見ながら、思わず我が身を振り返ってベコベコに凹んでおります💧

問題はエリアマネージャー。
エリア再編成で春から新しいエリアマネージャーに変わったのですが、1度も私の勤務先の店舗で働いたことがないのに、あれこれ文句をつけてくるのです。

至らないところがあるのは分かるけれど、まずは一度くらい一緒に働いて、実際に状況を確認してから言って欲しい。

知らんのに言うな!

と、勤務者は思うわけです。

そういう訳で、今日の悩みは
「理解のない上司とはどうやっていけば良いか?」

さて、タロット先生のアドバイスは・・・


えい! 










ⅩⅧ THE MOON


わからないものはわからないままに留めるしかない


伊泉龍一・ジューン澁澤共著 

READING THE TAROT p.87



つまり、今はまだ答えが出ないということ。

なんか残念💧

何とかしたかったんだけど。


隠者や月って、自分ではどうしたらいいか分からないから聞いてるのっ!というタイミングで良く登場しますね😅


それなら、淡々と言われた事をこなしておくしかないかなぁ。


そのうちエリアマネージャーの考えが見えてくるのかも知れないし。

もしかすると、エリアマネージャーも分からなくて困ってるのかも知れないし。

(それなら一度応援に入れと思うけれど)


しんどいけどもうちょっと様子を見てみるかな🙄


・・・という訳で、しばらく現状維持になりました😅





更紗の本棚

月子の一言メッセージはこちらに載っています。

伊泉龍一先生のタロットリーディング法、

リヴィジョンのやり方が載っています。







スタースタースタースタースター
  


おすすめHP