GW…疲れ果てた… | ~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

過去記事➡不妊治療(タイミング法、AIH)について。日常や独り言、たまに好きなもの(本やハンドメイド)の記事もあり。2015年8月 PCOSのため腹腔鏡下卵巣多孔術★2016年3月 土壇場のAIHで奇跡的な妊娠、10月出産。現在育児中のため記事は息子のうり中心の日常の記録です。

もう5月も第2週だと…

私、あんまり記憶ない…


GW、なにげに暇して外出たい夫と息子につきあわされて…出ずっぱり。


いや、私の体力そんなにないからな。

何がゴールデンだこのやろう。

私はゴロゴロしたかったのに…

出かけるなら夫と息子だけで行きゃーいいじゃん…

買い物とか付き合わないくせに遊びだけはノリノリなんだから。


兎に角…公園に出かけたGWでした。


海の中道海浜公園までわざわざ行ったり、貝塚公園でうりをゴーカート乗せたり…

近所の公園に3時間くらい付き添わされたり…


特にGW後半は、スイミングも休みで、うりも四六時中一緒だし、夫も家にいるしで…私のご機嫌メーター急降下な。


一人にしてほしいし、連れ出されて好きなことできずにストレスだし。


うりの勉強見るのにも疲れ果てたわ〜。


混むからどこにもいかないし、計画たてなくていいよね?と前もっていっていたのに!

結局あちこち、うりの放牧で近場に出かけまくって、まだ疲れが取れてない私。


なんかわかんないけど左手首も痛めたらしく…曲げると痛いし。


夏休みはどこか泊まりで出かけようという話はしてるんだけどさ。


正直、日帰りであちこち連日出かけるのが一番きつくない?


夏休みのお出かけはもっとゆったり計画したいもんだわ。