本当にマナーも質も悪い子が多いと感じる小学校 | ~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

過去記事➡不妊治療(タイミング法、AIH)について。日常や独り言、たまに好きなもの(本やハンドメイド)の記事もあり。2015年8月 PCOSのため腹腔鏡下卵巣多孔術★2016年3月 土壇場のAIHで奇跡的な妊娠、10月出産。現在育児中のため記事は息子のうり中心の日常の記録です。

荒れております。口が悪いので閲覧注意。




現在、スイミングに週1でついていくのですが…


同じ小学校の子が金曜に多いため、本当に車内が騒がしい。


うりは、その騒がしさが苦手。

馬鹿騒ぎが嫌いなのです。

それは私も同じ。


スイミングバスのルールは、静かに過ごすこと。


全くできてない。


何度も何度もクレーム入れたし、小学校にも言った事あるけど何も変わらず。


後ろの席の子が座席をドンドン叩いてきたりもするので、そういうのがだいっきらいな私も本気でキレそうになります…。(一回キレた事あるけどね。暴れるないい加減にしろって)


動く車内で暴れるな、他人に迷惑かけるなという当たり前すぎる事もわからない馬鹿ばっか。


それがね、うりより歳上なのよ?


4年生が本当ひどい。


うりの学年、2年生も酷いけど。


学校でも問題になる奴らが習い事でまで一緒とか地獄。


でもね…そんな奴らよりうちのこのほうがスイミング歴長いわけ。

だから、そんな奴らよりうりのほうが泳げるのよ。

7年近く通ってるスイミングクラブ移籍とかも考えられない。


うりよりそんなお馬鹿たちのほうが先にやめてくだろうけどね。


本当に、行動が稚拙で馬鹿ばっか。



スイミング付き添いのたびに、勉強して私立に行かないとあの子達と同じ中学なんだよ?と言ってしまうのよ。

それくらいひどいの。


4年生とか学級崩壊した過去のある学年だし。


こんなに酷いなんて予想もしてなかったから、過去の私に言ってやりたいよね。



何で小学校受験考えなかったの?って。