ワドルディとホゲータに喜ぶ親子 | ~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

過去記事➡不妊治療(タイミング法、AIH)について。日常や独り言、たまに好きなもの(本やハンドメイド)の記事もあり。2015年8月 PCOSのため腹腔鏡下卵巣多孔術★2016年3月 土壇場のAIHで奇跡的な妊娠、10月出産。現在育児中のため記事は息子のうり中心の日常の記録です。

久々にお出かけし、ゲーセンで親子揃って推しをゲット。
うりは星のカービィのキャラクター、ワドルディ。おっきなぬいゲット。一緒に遊びに行った私の妹にとってもらった☺
うりは自力で小さなひよこのマスコットも取ってたな。こういうときにお年玉を使ううりなのです。お出かけの時は基本二千円ずつおサイフに補充してあげるのですが、本を買うかゲーセンでクレーンゲームするときに使っているうりです。数回のチャレンジで景品を取れないとなると諦めるので程々に遊んでいるので私が止めることもほとんどないですね。


私はこれ。自力でホゲータ取った!!
3回のチャレンジで取ったおっきなホゲータのぬい💖
取れた時飛び跳ねて喜んだよね(笑)
遊び回って、帰りはクタクタ。
バス待ちで座り込むうりのもつエコバッグの中にはワドルディ、私のエコバッグにもホゲたん。充実したお出かけでした(笑)

帰ってきてからおうちにいるおしゃべりするホゲたんとゲットしたホゲ並べた。
可愛いわぁ。