• 18 Dec
    • 福岡でのコラボライブ、おかげさまで無事に幕が降りました。宮崎に続いての福岡、温かいみなさん...

      福岡でのコラボライブ、おかげさまで無事に幕が降りました。宮崎に続いての福岡、温かいみなさんと共に、本当に良き時間になったと思います。アットホームな会場ながら、グランドピアノがあるというのは自分にとって、本当にありがたい環境。デジタルピアノではどうしても限界を超えてしまうけど、グランドだと安心してフレーズワークが出来たりします。このピアノも小さいグランドながら鳴りも良く、気持ちよく歌えました。加えてライブハウスのスタッフの皆さんも、本当に気持ちがいい対応をしてもらって、もう嬉しい限り。また近いうちにと思える会場でした。そして会場には各地から駆けつけてくれた方々!はるばる延岡や北九州からなど本当に嬉しかった〜!それに初めて自分を見てくれた方々もいらしてて、これもやはりコラボならでは。また次のレソラホールなどに来てくれるといいなと思います。いやあ、やっぱりこうして会いに来てくれる人は本当にありがたい方々。今回来れなかった方も、どうか次回はお揃いで来て見てくださいね。次回は5/5レソラホールが決まっています。そして打ち上げはいつものお店「かし和」。お造りから焼き鳥、そして水炊きまでいただいて、本当に激ウマ。水炊きはあまりにうますぎて、写真を取り忘れるほど^^ いやあ、本当に中身の濃い二泊三日、楽しくて有意義な時間になりました。スタッフの皆さん、共演のKAZRUくん関係の皆さん、そしてご来場の皆さん、本当にありがとうございました^^// " style=" color:#c9c8cd; font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; font-style:normal; font-weight:normal; line-height:17px;" target="_blank" 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 17 4:25pm PST

      NEW!

      12
      1
      テーマ:
  • 17 Dec
    • お袋の実家から海岸線を少し南下、幼き頃から思い出深い鵜戸神宮。鳥居をくぐると海岸近くまで降...

      お袋の実家から海岸線を少し南下、幼き頃から思い出深い鵜戸神宮。鳥居をくぐると海岸近くまで降りていく急な石段、岩の深い洞窟の中に本殿があります。その一番奥には「お乳岩」と呼ばれる岩があり、お乳が今も滴り落ちるとされています。元は古事記に登場するお話、子供を産んだ豊玉姫が、その子のために自分の乳房を岩にくっつけたとされ、以後そこから出るお乳で子供は育ったとされています。詳しくは長くなるのでまた別な機会にしますが、その御由緒にちなみ安産の神様とされ、「おちちあめ」というものが今でも売られています。そして名物「亀岩」。運玉と呼ばれる小さな焼き物を5個百円で購入、それを眼下に見下ろす亀岩と呼ばれる岩のくぼみに投げ入れるというもの。男子は利き手ではない手で投げることになっています。幸い自分は両利きなので、とてもラッキー^^/ でも距離感がつかみにくく、皆さんなかなかスパッとは行かないようで。子供の頃は随分遠く感じたけどね。それにしても、重機もコンピュータもない時代に、こんな険しい場所にお社を作ること時代、本当に大変な出来事。きっと資材を運び込むだけでも、ものすんごい苦労があったと思います。後世の自分たちは、その苦労を知り、自然と頭がさがる思い。神様だから頭を下げるということだけではなくて、その時代の方々の苦労に敬意を表し、感謝を表すことが大事なんだと思います。この歳になって改めて訪れた鵜戸神宮、新たな発見も色々たくさんあって、本当に充実した1日になりました。さあ、そんな想いも込めて、宮崎空港へ。明日の福岡ライブ、どうかどうか、よき時間になりますように。 " style=" color:#c9c8cd; font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; font-style:normal; font-weight:normal; line-height:17px;" target="_blank" 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 16 9:12am PST

      16
      1
      テーマ:
    • めちゃうまだった釜揚げうどんを後にして、スタッフと共に車は一路日南海岸へ。目指すは由緒ある...

      めちゃうまだった釜揚げうどんを後にして、スタッフと共に車は一路日南海岸へ。目指すは由緒ある鵜戸神宮。子供の頃お盆とお正月を過ごしたおばあちゃん家があった場所も、この近く。ひっさしぶりの日南海岸に向かいました。まずは国道220号が海岸に出る場所、堀切峠。干潮だったおかげで、鬼の洗濯岩という岩がはっきりと見えて、まず、懐かしい。実は近年ここをショートカットしてしまう新トンネルができてるので、行くには旧道へ。懐かしい宮交ドライブインはそのまま道の駅になっていました。それから岬を何度も海岸沿いに行くと、ついに!おばあちゃん家があった宮浦へ。その時の家はもうなくなって更地にはなっていたけど、そこから見える海は、本当にあの日のまま。自分の歌の原風景にはきっとここにあります。なんだか暫し、幼き日々の思い出が蘇る思いでした。お袋はこの町の旅館の娘、その場所は食事処に変わっていました。今やポンカン山も経営してたおじさまが亡くなって、きっと寂しくなってるだろな。そして車は鵜戸神宮へ・・ 続く " style=" color:#c9c8cd; font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; font-style:normal; font-weight:normal; line-height:17px;" target="_blank" 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 16 7:52am PST

      11
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 宮崎のディープな夜から目覚めてチェックアウトからランチへ。巨人軍の選手がキャンプの時こぞっ...

      宮崎のディープな夜から目覚めてチェックアウトからランチへ。巨人軍の選手がキャンプの時こぞって訪れる釜揚げうどんのお店に。幸い行列もなくすんなりと入れたお店。メニューも釜揚げうどん一品のみ。基本、自分の中の法則では、単一メニューのお店にハズレなしというのが、ここもピタリ!いやあ、本当にシンプルで最高にウンマい釜揚げうどん。そして甘辛の甘の強いいなり寿司に鯖寿司。ホント、宮崎にも美味いもの多しです。さあ、この後は鵜戸神宮にお参り、その近所のお袋の実家跡にも寄れるといいな。 " style=" color:#c9c8cd; font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; font-style:normal; font-weight:normal; line-height:17px;" target="_blank" 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 15 11:49pm PST

      13
      1
      テーマ:
    • 宮崎ライブ、おかげさまで無事終了!地元の方に加えて、延岡からも駆けつけてくれた皆さんや、飛...

      宮崎ライブ、おかげさまで無事終了!地元の方に加えて、延岡からも駆けつけてくれた皆さんや、飛び込みの皆さんと本当にアットホームでよき時間になりました。いやあ、宮崎の皆さん、本当にハートフルで温かい!加えてマスターの奥さんもなんと日南市飫肥のご出身。しかもうちの親父の実家からすぐのところ。不思議なご縁が見事につながってて本当にびっくり。亡くなったお袋が繋いでくれてるご縁を、改めて知ることになりました。しかもお袋が国語の先生をしていた中学校の卒業生もいたりとかで、本当に不思議。まるで神々のシナリオ通りに自分が動かされてる思いです。親父とお袋が日南で出会わなかったら、この自分の存在はありません。つまり自分がここにいるそのルーツの中のルーツ。いろんなことを深々と感じる1日になりました。次回はもっともっと多くの方々に来てもらえたらと思います。KAZRUくんとの初コラボもまた明日福岡で。どうか良き1日となりますように。チキン南蛮も本場の味、行列がすごいお店でした。マスター、ママさん、そしてご来場の皆さん、改めて本当にありがとうございました。再会の日を楽しみにしてます^^/ " style=" color:#c9c8cd; font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; font-style:normal; font-weight:normal; line-height:17px;" target="_blank" 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 15 4:43pm PST

      10
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 宮崎行きの航路は、福岡行きよりかなり南寄り。紀伊半島の南端をかすめるように宮崎に向かいます...

      宮崎行きの航路は、福岡行きよりかなり南寄り。紀伊半島の南端をかすめるように宮崎に向かいます。写真はちょうど紀伊半島の海岸線、熊野三山にお参りしたことを思い出します。太陽がちょうど半島を照らし、まるで光の道。 " style=" color:#c9c8cd; font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; font-style:normal; font-weight:normal; line-height:17px;" target="_blank" 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 14 4:24pm PST

      15
      1
      テーマ:
    • 昨日の余韻も深いまま、ほぼ完徹で羽田空港。宮崎にひとっ飛びです。12月だからなのか、こんな...

      昨日の余韻も深いまま、ほぼ完徹で羽田空港。宮崎にひとっ飛びです。12月だからなのか、こんな早い時間から、空港はかなりの混雑。さあ、頑張らなきゃね。 " style=" color:#c9c8cd; font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; font-style:normal; font-weight:normal; line-height:17px;" target="_blank" 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 14 2:59pm PST

      9
      テーマ:
    • 今日は出身の修猷館高校の同窓会、館友の皆さんが再び銀座に集いました。振り返ること半年前、東...

      今日は出身の修猷館高校の同窓会、館友の皆さんが再び銀座に集いました。振り返ること半年前、東京修猷会でご披露した修猷館の応援歌「つむぐ星よ」。それを再びステージでとお願いしていただいて、コーラス隊が再結成!お歴々の前でご挨拶させていただいた後、再び指揮棒を振りました。半年前の本番以来、練習というものは一度もなかったのに、皆さん、本当にバッチリ!歌詞も手元をほとんど見ることなく、まるであの日の本番さながら。ステージ上から再び、熱い想いが会場に満ち足りました。加えて会長さん副会長さんも、あの日と同じように急遽加わっていただいて。東京修猷会だけではなく福岡の総会や全国各地の総会でも、こうして歌い継いで行こうと、心強く背中を押してくれました。ちなみに会長さんは小田急グループの会長さん、副会長さんは元警視総監です。自分にも目をかけてくれて本当に身にあまる光栄!自分の作詞作曲のこの曲も、こうして皆さんに歌い継がれていくことは、本当にアーティスト冥利に尽きます。思えば依頼を受けたのはちょうど一年前、それからはスタジオにこもり孤独な作業が続いた日々。失敗の許されない曲作りは、本当に精神的に厳しいものでした。それでも、こうして皆さんに大合唱してもらえて、そんな苦労も本当にひと吹き。いい形で母校に恩返しができたようで、本当に嬉しいです。実は明日、宮崎市でのライブ本番日、スタッフは皆さん既に現地に入っていますが、この日のために、自分だけ別行動をさせてもらいました。明日は5時に起きて羽田に向かわなきゃだけど、何だかいい心持ちでステージに立てそうです。幹事学年の皆さん、ご来場の皆さん、そしてコーラス隊の皆さん、本当にありがとうございました。是非自分のライブやコンサートにもお越しくださいね。 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 14 7:51am PST

      15
      1
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 2/10のディナーショウに先立って、2/2(金)は再び横浜パラダイスカフェ公演が決定〜!こ...

      2/10のディナーショウに先立って、2/2(金)は再び横浜パラダイスカフェ公演が決定〜!このライブハウスは3回目の登場になります。奇しくもこの日は妹の誕生日。妹の結婚式にプレゼントした「兄として」という歌も、この日は頑張ってくれてる妹にプレゼントしようと思っています。自宅から近い横浜の会場は、これまたアットホーム感満載。加えてスタッフの皆さんとも近しくて、いつも楽しい夜になります。前回はテノール歌手の新垣勉も飛び入りで歌ってくれたり。オーナーの滝ともはるさんをはじめ、フォーライフ時代の田辺さんや元MBSの渡辺さんなどご縁多し、知り合いのアーティストも多く訪れるライブハウスです。そして関東では年明けはじめのライブになるので、是非皆さん、お揃いでお越しくださいね。楽しみにしています〜^^/ 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 12 7:00pm PST

      14
      1
      テーマ:
  • 11 Dec
    • そしてそして!来年2/10はディナーショウが決定しました!滋賀県は琵琶湖グランドホテル。関...

      そしてそして!来年2/10はディナーショウが決定しました!滋賀県は琵琶湖グランドホテル。関西の有志の皆さんが色々と企画してくれています。自分の曲でいうとまさに「LAKE SIDE LOVE」の詞の世界。いつもの京都などのライブとはまたガラリと雰囲気が変わって、いろんな嗜好を凝らしてのハンドメイドな1日になるとのことです。さらにご来場の皆さんとかなり長い時間を共にすることになるとのこと、コアファンの方はもちろん、初めての方でも一気に近しくなれると思います。ディナーショウ自体もかなり久しぶりになるので、関西以外の方も是非是非おいでくださいね。ちなみにディナーショウ参加の方は、かなり宿泊料が安くなるとのことです。申し込み方法などは専用のサイトが立ち上がるそうです。詳細伝わったら、またここでおしらせしますね。 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 10 11:46pm PST

      18
      1
      テーマ:
    • 来年の年明け1/23、旧知の長江健次くんに声かけてもらって、コラボライブが決定!神戸のチキ...

      来年の年明け1/23、旧知の長江健次くんに声かけてもらって、コラボライブが決定!神戸のチキンジョージ、大好きな街です。自分の日は、先輩アーティスト岸田敏志さんと共演。岸田さんも、自分がアントニオ猪木さんの曲を作った時、ご一緒して以来かも。振り返ってみるとデビュー以来、大阪京都は多かったものの、神戸は本当に久しぶりかも。そしてこの10デイズ、一覧を見たら知ってる方々もめっちゃ多し!杉真理さんや桑田靖子ちゃん、やっちんや野村よっちゃんとか、日替わりで豪華な顔ぶれ。健ちゃんとも、色々一緒になることは多くても、同じステージに上がることは本当に久しぶりかも。何が飛び出すか含めて、本当に楽しみ!年明け早々の関西なので、お近くの方は是非お越しくださいね。 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 10 7:31pm PST

      12
      1
      テーマ:
    • おかげさまで10枚目のニューアルバム「pf10〜シアワセトハ」の発売記念ツアーも、先月の京...

      おかげさまで10枚目のニューアルバム「pf10〜シアワセトハ」の発売記念ツアーも、先月の京都で打ち上げ。全国各地の皆さんにたくさん歌を聞いてもらって、本当に充実した半年でした。そして今週は久々に宮崎市でのコラボレーションライブ。最近延岡市では何度もライブなどで訪れてるけど、宮崎市は本当に久しぶり。共演のKAZRUくんと、宮崎・福岡のライブのステージを分け合うことに。彼は自分の新曲「シアワセトハ」をカバーして歌ってくれてたりするので、本番はそのコラボできるかも。そしてその事務所の浜崎社長さんは、日南市飫肥の出身、奇しくもうちの親父と同郷!。久々の宮崎訪問がとても楽しみです。さらに福岡ライブも自分は初めてのところ。いつものゲイツセブンとはまた違うテイストでみなさんに楽しんでいただけるかと思います。そして今年の福岡ライブはここで千秋楽。いやあ、きっと色々新鮮な日々になるかも。ライブはとてもアットホームになりそうだし、是非是非お近くの方はご来場くださいね。 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 10 6:58pm PST

      10
      テーマ:
    • 今年も松山から「紅まどんな」、地元の劇団みかん一座の戒田さんから届きました。皮が薄くて、甘...

      今年も松山から「紅まどんな」、地元の劇団みかん一座の戒田さんから届きました。皮が薄くて、甘みが強い、自分好みの柑橘系!自分が俳優として舞台に立つようになったのも、遡ればこの劇団の皆さんのおかげさま。特に子役のみんなは、あっという間に大きくなるので、再会のたびに時の流れを感じたりします。こうしてご縁が繋がっていく事は、本当にアーティスト冥利につきる事。また自分のセカンドシングル「サンシャインアイズ」を30年も歌い継いでくれていて、本当にありがたい想いです。いつもいつも一緒に居られるわけではないけど、だからこそ、こうして思い返しながら次の日々に想いを馳せています。こうした想いの中でいただくこの紅まどんな、めっちゃ甘い! たださっきお礼を伝えようと戒田さん、風邪で2オクターブくらい低い声!どうかお大事にしてくださいね。 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 10 9:38am PST

      9
      1
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 今日は同じ事務所のアーティスト近藤麗子さんの個展初日、水道橋のギャラリーでのレセプションに...

      今日は同じ事務所のアーティスト近藤麗子さんの個展初日、水道橋のギャラリーでのレセプションに行ってきました。こじんまりとしたギャラリーにはみ出すほどの来場者、壁には所狭しと作品。独特の色使いが印象的でした!やはり同じ事務所の富田先生をはじめ、岡元あつこさん、谷英子さんとパチリ。その後谷さんは残念ながら早くお帰りになったけど、ランタンルージュの橘ゆかりさんとちかさんが加わって二次会へ。それがものすんごいトークバトル、飛び込んだお店も結構魚などうまし!終電まであっという間。また是非近いうちに機会がありますように。自分の東京ライブは来年3月、是非みなさんでお越しくださいね。 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 9 8:04am PST

      14
      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 三陸は普代村から届いた、昆布うどん!うどんに名産の昆布を練り込んだもの、これは茹でるだけで...

      三陸は普代村から届いた、昆布うどん!うどんに名産の昆布を練り込んだもの、これは茹でるだけでもえらいうんまい^^ そしてセットになっていた白だし。最近、自分でだしをとりながら料理する事も増えた中、この白だしはきっと今後ありがたいかも!写真のツーショットは村長さん。今年も何度かコンサートなどで訪れた普代村。今年はクリスマスコンサートがなかったのがちょっと寂しいけど、行くたびに絆が深まって行く感じが本当に嬉しい。みなさん、本当にありがとうございました!また来る年も、色々と音楽などを通じて一回でも多く訪れる機会に恵まれますように。 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 8 4:57am PST

      15
      1
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 先日訪れた安藤忠雄さんの企画展、本当に心打たれる素晴らしいものでした。自分は数年前この方を...

      先日訪れた安藤忠雄さんの企画展、本当に心打たれる素晴らしいものでした。自分は数年前この方を知るまで全く建築というものに興味がなかったのに、おかげさまで急に扉が開いたような思い。そして世の中に存在する、点、面、空間というものに急に想いが深くなっています。建築というのは、本当に、想いそのもの。一つ一つの繋がり方から想いが伝わります。余計なものを省いて省いて、最後に残ったものがデザイン。これは自分の楽曲作りにすごく共通する想い。しかも、安藤さんの作品が素晴らしいのは、それがわかりやすく構成されていること。最近テレビなどで取り上げられることが増えたせいか、平日でも新美術館は本当にすんごい人出。館内はもちろん撮影禁止だけど、屋外に再現された「光の教会」だけは許可されていました。これは大阪にある本物の教会の再現。インタビューによれば、かなり本格的に再現されてるそうです。そして「自分が社会にとって、何ができるかを問いなさい」という教えは、まさに自分に投影すべき命題だと、改めて思いが深くなりました。かつて公害の島と言われた瀬戸内海の直島を、デザインという力で見事に蘇らせた安藤さん。ベネッセとのコラボで、素晴らしいアートの島になっています。初めて訪れた時は、本当に衝撃的でした。きっと音楽も、そうなんだと思います。その作品を通して、自分が何か大切なものを次の世代に伝えていく思い。自分は本当に足元にも及ばないけど、同じ道を進んでるような気がして、なんだか嬉しくなりました。もし自分のスタジオを建てられる日が来たら、こういうデザインの中で楽曲作りができたらと、心から思います。御年76歳で、まだ「挑戦」する安藤さん、これからもどうかお元気で未来に線を描いてくださいね。 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 4 11:29pm PST

      24
      1
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 皆さん、たくさんのバースデーメッセージ、本当にありがとうございました。一つ一つ、噛みしめる...

      皆さん、たくさんのバースデーメッセージ、本当にありがとうございました。一つ一つ、噛みしめるように読ませてもらって、お返事しました。孤独なスタジオ作業が続く中、本当に色々と勇気付けられています。ステージ上は一人でも、一人だからこそ、客席の皆さんと共にあることがとても大事。一人では何も成立しないのは、きっと人生と同じなんだろうなと思います。奇しくも今日は亡くなったお袋の誕生日。これからもみなさんと共にある音楽であるよう、日々頑張らなきゃ。改めて、どうかどうか、今後ともよろしくお願いしますね。 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Dec 1 3:22pm PST

      18
      1
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 皆さんからたくさん寄せられた温かい誕生日のメッセージ、メッセージ!本当にありがとうございま...

      皆さんからたくさん寄せられた温かい誕生日のメッセージ、メッセージ!本当にありがとうございました。誕生日は人からお祝いを言ってもらう事もとてもうれしいけど、無事にこの日を迎えられた感謝を自分からみなさんに表す日。本当におかげさまです。フェイスブックが事務所管理から本人管理になっての初めての誕生日、こんなに沢山のメッセージいただけるとは思いませんでした。本当に嬉しいものですね。一つ一つ何度も読み返しております、順にお返事などさせていただきますね。今日の誕生日、六本木の国立新美術館に行きました。実は敬愛してやまない安藤忠雄さんの展覧会。なかなか行く機会がなかったけど、誕生日の今日、ついに行くことができました、そのことはまた改めてタイムラインにあげますね。今日は皆さんから寄せていただいたメッセージを胸に、いい夢が見られそうです。本当にありがとうございました〜^^// 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Nov 29 6:24am PST

      23
      1
      テーマ:
    • 朝早くから温かいメッセージ、本当にありがとうございます!おかげさまで良き誕生日になりそうで...

      朝早くから温かいメッセージ、本当にありがとうございます!おかげさまで良き誕生日になりそうです。今年は去年からずっと続けていたレコーディングが2月に終わり、3月に発売することができました。そしてそれから半年間続いたコンサートツアー、いろんなところに歌を届けた毎日。過ぎてしまえば本当にあっという間ですが、一つ一つ、かけがえのない時間になりました。本当におかげさまです。自分はきっと、まだまだこれから。どうかこれからもよろしくお願いしますね。 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Nov 28 4:10pm PST

      17
      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • コンサートツアー2017も京都で千秋楽、翌日は深い深い余韻のまま、新幹線で横浜戻り。途中名...

      コンサートツアー2017も京都で千秋楽、翌日は深い深い余韻のまま、新幹線で横浜戻り。途中名古屋では、こんな綺麗な青空に太陽が一瞬反射してこちら向きに。何かメッセージが届きそうな光。そして間も無く、いつもの富士山のお出迎え。雲ひとつない青空に、雪の冠の頂。半年間のツアーの締めくくりのご褒美かもと思いながら、振り返るステージ。いや〜〜、本当にいろんなことがありました。各地の皆さんの笑顔が、今もそこにあるようです。こうして支えてくれている皆さんが、今の自分を作っているということ、、その思いは本当に毎回毎回強くなっていきます。そして実は今日28日がお袋の命日、一緒に旅をして回ってくれたのかな。デビュー35年、決して楽なことばかりではなかったけど、今はここまで続けてきて本当に良かった。こうして支えてくれてる皆さんに、感謝、感謝です。そしてピアノフォルテ11に向かって、そして新しいコンサートツアーに向かって、一つ一つ、また積み上げていきますね。まだまだ色々と足りない自分ではあるけど、今後ともどうかよろしくお願いします^^// 宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 - 2017 Nov 27 7:14pm PST

      16
      1
      テーマ:
出演予定詳細

**

11/23(木祝)
@普代村駅前特設ステージ
イベントゲスト

**

11/24(金)
宇佐元恭一ライブ@福岡GATEs7
ピアノフォルテ10~シアワセトハ」
発売記念ライブ
開場 18:00 / 開演 19:00
前売 ¥5,000 /当日 ¥5,500
【要1ドリンク代¥500・整理番号順入場】
お問い合わせ/
宇佐元恭一コンサート実行委員会
/090-6637-6673
ゲイツセブン/810-0801/
福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7F 
092-283-0577

**

11/26(日)
宇佐元恭一/バースデースペシャル
@京都シルバーウィングス
開場17:00/開演17:30
前売4000円/当日4500円
全席自由/要ワンドリンクオーダー
お問い合わせ/シルバーウィングス
075-204-9966
京都市東山区東大路通新橋上ル西側梅本町270
プレステージ祇園1F
http://www.limekoubou.com/main/flame.html

**

「雨ニモマケズ」プロモーションビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=0XUB3uSMRrY

「雨ニモマケズ」CM映像/スパークス・グループ株式会社CM
(30秒バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=E7gapMLnHLg

(web用ロングバージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=fIN9Tej3kRM

三十周年記念東京リサイタル/スライドショウ
http://www.youtube.com/watch?v=lSexANVJrDc

$宇佐元恭一公式ブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00054.jpg








AD

プロフィール

宇佐元恭一

シンガーソングライター部門

性別:
男性
自己紹介:
うさもと きょういち 宇佐元恭一 シンガーソングライター 【出身地】福岡 【学 歴】福岡...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

一覧を見る

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み