★16 禹余粮 ケモ豹(黒) | マフィンのブログ

マフィンのブログ

☆旅 セルフィ衣装

おすましペガサスぽってり苺うずまきキャンディ 第103話 『3期 宇宙船☆』

 

 

 

 

 

★黒いケモ豹

・103話

船外に居て追いかけて来た?!! しし座 UFO
やっぱり獣毛量が足りないなと 
 ●
思われていたんだ☆
  ↓

 

・船内
何故か影の様な人姿に? 
は?可愛かったのに?何で?!!
要るだろ ケモ豹(黒)

 

 

・104話

ええ>< 人姿だったか?><戻せ
何故でしょう?
猫科脚で立って(接地面が少ないのが良い) 足あと 黒猫
肉球でドローとかして欲しいが?
  ↓

何だこの 影人の趣味は…? ランニング


 ユウディアス ロップイヤー
「ケモ豹(黒)がそのような
 癖なのは
 やはり絵的にも(?)オカシイので
 人であるべきだったのかも…」

「咬みつくかどうか という話でも無く 
 変なケモに成るな??」

   ↓

デュエル後 トランプスペード

 

ケモ豹(黒)に戻ったぞ?!!!!!!! 黒猫
ええええええええええええええ?!!!
ああああああああああああああああああああああああ

 

 バイキンくん →   黒猫しっぽ黒猫あたま ラブラブ

 

 

 ユウディアス ロップイヤー
「おお」
「毛が強調されている タイプでは無いが
 この獣体の柔らかそうな表現
 良い☆」 ラブラブ

 ギア・慧方子 プレゼント
「肉球エポ」 足あと
「歩く時に肉球を 見せてくれたエポ!!」

 

何と 肉球が3つ見えるタイミングで

動画を止める事が出来た!

 

 

 バリベルCPT

「余程○○じゃないですか」

 

 バリベルCPT
「ケモ豹(黒)は 船内に残るべきです」 黒猫

 ギア・慧方子 プレゼント
「エポ子の 段ボール箱があるエポ」
「猫科の好きな 箱エポ!!

 予備のに入ると良い」

               ↓

 プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント

 

 ケモ豹(黒)
「ガウ?」
 もう入っている プレゼント 黒猫 ラブラブ

ケモ豹(黒)が仲間に加わった


 竜宮フェイザー 龍
「私の黄色のケモ豹(黄)とは しし座
 別ですね」  撫でながら

 

 


宇宙旅ベルギャ 第103話『』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★龍山文化 龍

特徴
高温で焼いた灰陶・黒陶を中心にした
陶器の技術の高さ
器の薄さが均一であることから
ろくろが使われていたと見られる

特に
卵殻陶と呼ばれるものは ヒヨコ
器を卵の殻のようになるまで(0.5 - 1mm)
薄くした黒陶の陶器で
さらに磨きをかけて黒光りさせるか
精細な文様を彫り込んだもの

-----------------------------------------

後期には
青銅器も出現しており
殷代・周代
(あるいは殷の前にあったとされる夏代)の
青銅器時代に入る過渡期であった
と考えられる

-----------------------------------------

都市の出現
コメの栽培も始
カイコを育てる養蚕業の存在と
小規模な絹織物の生産の開始

渭河沿いは後にシルクロードと呼ばれる
西域への交易路の起点
中国の歴史の中心の一つとなった

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★禹余粮 (うよりょう)

禹(夏)のご飯 鈴石・鳴石 ロップイヤー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★CPT (Carriage Paid to) 運送契約 船

★(captain)海軍大佐

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★カロン

ギリシア神話

冥界の河ステュクス(憎悪)あるいは
その支流アケローン川(悲嘆)の渡し守

死者の霊を獣皮で縫い合わせた小舟で
彼岸へと運
渡し賃は1オボロス

エトルリアの壁画では
槌を持って頭に蛇の生えた姿

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ブラックドッグ チワワ黒

イギリス全土に伝わる イギリス
黒い犬の姿をした不吉な妖精
赤い目 黒い体

イギリスでは新しく墓を造る際に
「最初に埋められた死人は
 天国に行けず墓地の番人になる」
という迷信から
黒犬を埋める場合があった

この墓守犬
(チャーチグリム 教会グリム
 グリムは人間に近しい妖精全般を指す)
も黒い体に赤い目のブラックドッグだが チワワ黒
墓地を墓荒らしから守る以外に
人を驚かせたり傷つけることは無い

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ベーリング地峡

最終氷期の後期 雪の結晶
(1万8000年前 - 1万5000年前)に
ベーリング地峡を渡り

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ジャガランディ 黒猫 ラブラブ

現生する オオヤマネコや 

ベンガルヤマネコ ピューマなどの祖先は
約800から850万年前に
ベーリング地峡を渡って 地球
アメリカ大陸に入ってきた
これらの血統はその後分岐


ギアナ宇宙センターの周辺で
見ることが出来る

(Wikipedia)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★