しあわせいっぱい8まつり♪ | どこをどう通ろうとはじめの3秒大事に生き抜く練習帳

どこをどう通ろうとはじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているね♪

 

 

信号待ちで前の車のナンバーが8888ってだけで

うきっウシシとしちゃう8月8日うまれのさいたですバレエ

 

 

 

その直後にとまったスーパーの駐車場では目の前の車が888で

そのとなりが88で

 

 

そのあと待ち合わせまでの時間にボーっと外ながめていたら

 

電線に8羽のスズメさん発見オカメインコ

 

 

の直後に2羽くわわってオカメインコオカメインコ

10羽になったけどウシシ

 

 

この寄り添いかたってば可愛すぎたので

 

10羽そろっての記念撮影カメラクローバーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

8まつりの恩恵なのかおねがい

 

 

ずっときになってた椎茸栽培キットが割引でお得に買えたり

 

ピープルツリーの一番すきなざくろのチョコをいただいたり

 

いちごの花が咲いてたり

 

 

 

 

 

それいがいにもいいことづくめな1日だったので

 

 

ここで出逢えたみんなにもエイトパワーが届いて

Happyふりそそぎまくるにちがいない〜

 

とおもっての備忘録メモ

 

 

 

ところで

 

誕生日の数字が好きな数字のひとって

どのくらいいるんだろう〜。

 

みんなどの数字がすきなんだろう〜。

 

無性に知りたいきぶんですチュー

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

きょうもきのうより。

今がさっきより。

 

ほっとするひととき積み重なることで

 

みんなとみんなの大切なひとの周りが

「大丈夫」でつつまれますように。

 

 

 
 
 

 

きょうもあしたもあさってもそれぞれにとっての一期一会が
すてきなものであふれますようにクローバー