流れが変わった✨幸せ街道みんなで進んでこ♪ | はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 

 

なんだかここ数日で自分のまわりをまとう空気みたいなものが

変わったきがしてるひといませんか?

 

 

サイタはといえば

出逢う人やモノや体験になんだか心地よさしか感じなくて

幸福度がぐんぐんぐんぐん増しているようにおもうんです。

 

 

何に対しても感謝が溢れてとまらなくなって。

 

 

あたらしいことに触れては「あ!これずっとしたかったことだお願い

みたいな意外な出逢いもたくさん増えて

 

 

これはいったいなんなんだうーん

って考えてみると言葉で説明むずかしいんだけど、

8日を境に何かが変わった!って感覚あるんですよね。天体の影響?

 

 

これ本当にふしぎだなっておもったんだけど

 

もともとサイタはむかしから満月ってなんとなくこわい感じやざわざわするかんじがあって

画像で見るのさえもあまり得意なほうでなく、

なので満月の日に長い時間空を見上げることってこれまでほとんどなかったのです。あってもチラ見程度キョロキョロ

(今にも消えそなくらい細い三日月は大好き。)

 

 

だけど

 

どういうわけだか今回の月食のときのお月様は

肉眼で見てもいままでのざわざわ感をまったく感じなくて

 

画像にいたってはもうね、ずーっと見ていても飽きないくらい

食い入るようにみていたのがほんとふしぎに思えてくる。

 

そこからいろんなことが

のぞむほうへと自然と流れている。

 

 

 

 

 

なんだかよくわかんないけど

とにもかくにも

 

ここでのテーマ

「本当の豊かさにきづくとき」

 

を自分なりに追求していくと、

こういうことがこれからどんどん起きてくるきがしています。

 

 

 

 

ということで

 

きょうの

ちいさなしあわせ倍増作戦✨

 

 

「自分にとっての本当の豊かさ、本当に得たい豊かさってなんだろう??」

 

ってお茶でものみながらあらためて自分自身と向き合う時間

1日5分でもつくってみませんか。

 

というご提案です。

 

 

行きたい道を自分で選ぶと決めちゃえば

しあわせ行きの列車どんどん加速して進むはず。

 

いろんな気づきがみえてくるとおもいます。
 

ここでも

じぶんへの質問役立つね。

下差し

 

 

ここで出逢えているみなさんとのご縁も

なにか深いものがあるような気がしてならず。

 

 

みなさま。あらためまして

出逢ってくださり、ありがとうですコスモス虹

 

 

ありったけの愛を送りますチュー

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

 

 

 

あ。今日も惑星診断きのうと同じだった。

たよりべたをまだ指摘されてる?

 

 

おしらせです✨虹コスモス

 

 

 

うっすらカタチ見えてきた

宇宙に行ったあの人と一緒に始めるみんなでつくる新規事業スタートに向けての

 

前代未聞なオンライン会議

まもなく開催✨

 

 

参加するもしないも、もちろん自由♪

 

だからこそ虹

 

参加したいとサイタはおもうのだけどうーん

 

何が始まるのかひとまずのぞいてみるだけでも価値あると思うのだれどもぐもぐ

 

 

もちろんそれもふくめてご自由に〜🥳

 

 

知らずにいる人いたらやっぱりもったいないのでねんのためでおしらせしときまーすベル

 

ポチッとすると詳細みれます下差し

 

動物寄りの直観がいつになくだいぶ大きくうごいたもんでキラキラもぐもぐ

 

 

 

なんだって

「やってみないとわからない♪」

 

 

どうせなら

しんどいより、たのしいほうを、つくりだしてしまいましょ照れ

 

 

今日がどんな日であろうとも。

しんどいなら、たのしいに、自在に現実切り替えてしまいましょチュー

 
 
 
だって

 

だれしもいのちは永遠には続かない。持てる時間は限られている。

 

だったらうがったみかたしてるより根拠なくてもひらきなおってしまってさ

 

自分のまわりに面白いほうの世界、すきにつくっちゃたほうが断然おとくじゃない?

 

やってみて、たとえうまくいかなくても。それはそれでいいのでは?

 

笑顔になれるヒントみつける工程たのしんじゃにましょ

 

 

 

 

 

いつだって何をするにも、からだとこころが資本ですもの照れ

 

じぶんの中でせっせとはたらいてくれてる元気のみなもとの細胞くんたちにもいつもごきげんでいてもらえるように

 

ちょっとずつでも意識してりきみをほどく習慣もつくってこー✨

 

バランスいい位置みつけとこ。

 

 

 

自分の中にすでにある自分をゆるめる最良の方法

 

それをみつけだすためにも

自分の島から眺めること、チャンネルあわせ、たいせつに。

 

 

 

日々の

ちいさなしあわせ倍増作戦

 

 

 

きょうは遂行できてるかな、、

 

りきんでないかな、、

 

体内バランスみだれてないかな、、

 

こころはちょうどいい位置で穏やかさたもてているかな、、

 

ってじぶんの状態確認しに

 

また見にきてねチュー

 

 

 

ドーナツドーナツドーナツ

 

日本最大級となるかもしれないオンライン会議って

楽しみすぎてドキドキしてきた💓

 

ツイッターのリンクがスマホからだとエラーになってパソコンからしか見れないようなので

画像に前澤さんのツイッターにとぶリンク貼っときます。

 

 

まいにちいろいろあるけれど。

大波小波波サーフィンスノボ雪の結晶これからもいろいろあるとおもうけど。

 

こんな激動の時代の転換期だからこそ、
生きるが少し楽にコスモスもっとたのしく虹なるほうの道みつけだしてしまいましょ。

 

 

 

 

 

#惑星診断にわくわくする人とつながりたい

#このスタンプ集めたいって思うひとと仲良くなれそう

#自然がすきな人とつながりたい

#猫好きさんとつながりたい

#音楽は世界を平和にすると本気で思う人と語りたい

#えむずぃーだおメンバーさんとつながりたい

#好きなものがひとつでもおなじ人に運命かんじる

 

 

虹コスモス晴れ

 

きょうもきのうより1ぐらむでも

しあわせなひとときを✨🥳