自然がすきなひと*天体ショーにうっとりしちゃった人と繋がりたい | はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 

442年ぶり

 

しあわせ(4)しあわせ(4)に(2)✨☺️

(サイタの勝手なごろあわせ)

 

の天体ショー

みなさんはたのしめましたか?

 

 

 

直接みたひとも、みえなかったひとも

みんなひとつ空の下で繋がってるって想像するだけで

しあわせなきもちになりますね照れ

 

 

ほしまわりでみても

「本当の豊かさに目を向けるとき」

とのことで

 

 

自分にとっての本当の豊かさへ

目の向く先を定めようと決めたならきっとこの先で

 

大波小波どんなことがあろうとも大丈夫になるコスモス

かならずなろう♪みんなで笑顔に🥳

 

 

 

 

 

SNSではものすごくきれいな写真がたくさん見れて

そろそろみなさんお腹いっぱいだろうから笑

 

 

サイタの下手くそ写真も箸休めにどうぞ〜🥳

 

 
これさ、惑星診断のイラストになんだか似てません?
撮って拡大して、ひとりわくわくしちゃったサイタです♪
 
星も小さく写ってる✨


 

 

 

というわけで

きょうの惑星診断🪐結果はこちらでしたー

 

 

可愛いスタンプまたひとつふえた🥳

 

 

 

 

 

たよりべたをみすかされている?うーん

 

 

 

 

 

 

#惑星診断にわくわくする人とつながりたい

#このスタンプ集めたいって思うひとと仲良くなれそう

#自然がすきな人とつながりたい

#猫好きさんとつながりたい

#えむずぃーだおメンバーさんとつながりたい

#好きなものがひとつでもおなじ人に運命かんじる

 

 

虹コスモス晴れ

 

きょうもきのうより1ぐらむでも

しあわせな午後を✨🥳