心地いいを集めておけば時間は増えていく | はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 

めずらしい色がぐうぜんにも揃うって、なんかうきうきしちゃいません?チュー

 

きのう

別々のかたからいただいた差し入れがなんとぴったり同じ色だったのですよー照れ

 

 

みて〜この上品なお色

 

ながめてるだけで気分あがるバレエ

けど、もちろんすぐにいただきましたよーチュー

安納芋のタルトと、あけび。

しあわせの味がした〜ごちそうさまでした✨

 

 

 

 

 

さて

今日のしあわせ倍増作戦✨

 

の、そのまえに

 

 

 

ドーナツドーナツドーナツ

見忘れてませんかーチュー

 

無料公開されてますよ✨

 

下差し

民間人初で宇宙にいったあのひと

ZOZOの創業者 前澤友作さん(MZエムズィー)が立ち上げたプロジェクト 

「MZDAO」(えむずぃーだお)のメンバー用記事が公開されてます手紙

 

事業案のしぼりこみがどんどん進んで、

ブラッシュアップされての大枠がいよいよ見えてきましたよ✨

内容の詳細いいたいのにいえないもどかしさもぐもぐ

 

 

それでもこれだけはいいたいのだー

 

会社をつくるなんてじぶんには関係ないな凝視っておもうひともいるとおもうけど、そーじゃないのですよ。

 

これからの時代をしあわせに軽やかに生き抜くために、このままではいかんのだよースノボってメッセージふくめ

この事知っておけると未来は明るい虹って希望もてると思いますよ。

 

 

ぎゃくにここ意識せずにいてきづいたらたいせつなものを失ってたとなるのは悲しいし

おおげさじゃなく誰もがこのことを知っておけるとよいとおもうのですよ。

 

よりによってこの記事公開していいの?ってきわどさある内容だけどキョロキョロ

記事だけでも見れる今のいちにのぞいてみてくださいねドーナツ 

 

 

 

どんな人が参加してるの?

 

MZ(前澤さん)ってどんな顔だっけ?

 

どんな活動状況なの?

 

無料公開記事(会社は株主のもの。本当にそれでいいの?)のリンクも

 

ぜんぶここ上差しからみれますよ。

 

動物寄りの直観キラキラがいつになくだいぶ大きくうごいたもんで猫あたまサイタも参加中ですドーナツ

 

ドーナツドーナツドーナツ

 

 

さて。では、本題バレエ

小さなしあわせ倍増作戦虹

 

 

今年も残す所あと2ヶ月ちょっととなりましたねコスモス

 

ここまでを振り返ってみて

たのしいほう(自分の望むほう)の現実ちゃんとみれていそうですか?

 

 

チャンネル合わせ上差しうまくいくと時短にもなるし

これから何かとあわただしさ増してくる今こそ意識ゆるく強化するにもいい時かもっておもうのですよ。

 

 

たとえばこんなことないですか?

 

何か欲しい情報あって調べようっておもっていたときにちょうど

YouTubeのおすすめ動画や開いた本や誰かからの連絡で

ちょーどそれ知りたかったの!って情報が勝手に入ってくるみたいなこと。

 

 

必要な情報が必要なタイミングで勝手に飛び込んでくるみたいな経験、

誰しも1度はあるんじゃないかなーとおもうのですが

(ないっておもったひとも、よーく記憶巡らせるとうーんぜったいあるとおもう。)

 

どうやらこれって

じぶんの意識が深く関係してるようだし

 

好きなものとか、心地よさ感じるものに意識(チャンネル)合うようにしているとふしぎなほどにほしい情報勝手に入ってくるみたいな状況が日々あたりまえになって、しらべたり探したりする手間が本当に減ってくる。

 

これはあちこちでいろんな人もいってるし、サイタも実感してます。

 

 

こころざわざわすることってついのぞきたくなるものだけど、じぶんの意識そっちに向いてるって気づいたら都度心地よいほうへ切り替える練習していきましょチュー

 

奇跡はおこせる✨をあたりまえにして楽に生きるくせつけちゃいましょー

 

10月もあと2日。年末に向かってサイタもいつも以上に

ここちよさ✨へ意識むけていこーとおもいまーす照れ

 

 

 

ここちよさなんてどうやってみつければいいの?というひとは

 

きれいだなぁ〜、これみていると心が晴れるなぁ〜って感じる画像をながみてみたり

肩や首まわりすこし動かしてみたり、深呼吸したり、好きなお茶をいつもよりゆっくり入れて飲むだけでも何かが切り替わる感覚わかるとおもいますよニコニコ

 

 

 

これからの季節とくにだいじになるじぶんの中でせっせとはたらいてくれてる細胞くんたちにも元気でいてもらえるように

 

意識してりきみをほどく習慣つくってこー✨

 

 

 

見てからよきことめぐりだしたって報告もらえたこのキラキラな海の画像もまだ見てない人はぜひぜひ受け取ってー✨

下差し

 

りきみほどくのにはじめの3秒を意識するも役立つとおもいます
 
下差し

 

自分の島から眺めることも、やっぱりだいじ。

下差し

 

  

日々のしあわせ倍増作戦✨

 

遂行できてるかな、、

 

りきんでないかな、、

 

体内バランスみだれてないかな、、

 

こころはちょうどいい位置で穏やかさたもてているかな、、

 

ってじぶんの状態確認しに

また見にきてねチュー

 

 

 

どの角度からみてもネガティブ思考真顔全開の生き方してたサイタでさえもこうなれたんだから、

みんな大丈夫に決まってる。

 

 

「やってみないとわからない!」ってゆるーく実証実験しながらさ

 

チャンネル選びをあたりまえにする生活習慣

後回しせずに意識しちゃったもんがちですよー

 

 

 

しんどいより、たのしいほうを、じぶんでつくりだしてしまいましょ

 

 

今日がどんな日であろうとも。

 

しんどいなら、たのしいに、自在に現実切り替えてしまいましょ

 
 
 
だって

 

だれしもいのちは永遠には続かない。持てる時間は限られている。

 

だったらうがったみかたしてるより根拠なくてもひらきなおってしまってさ

 

自分のまわりに面白いほうの世界、すきにつくっちゃたほうが断然おとくじゃない?

 

 

「なんでもかんでもやってみる」で周囲からへんたいよばわりされるのにもすっかり慣れてきた今日この頃ですが知らんぷり

 

笑顔になれるヒントみつけては実体験交えて気ままに思いのままにここでもあれこれ綴ってます✨


  

そんなヘンタイぶりにピンときたモノズキさんは

プロフィールという名をかりてのひとりごと&おもいごと、ここにも書いてますのでのぞいてみてくださいね。

 

 

 

 

みわすれてたら本当にもったいないから

何度だって言っちゃいます。

 

あの記事が、無料で公開中ですよ〜虹

 

じぶんもまわりも笑顔になれること😊みんなでしあわせになれること

キラキラ歴史的瞬間に立ち会えるかもしれないキラキラ前代未聞なそんな何かに参加してみたいってひとは

 

いまのうちにのぞいてみるのがよいかとおもいますよーチュー

 

 

自分の目でしっかりたしかめて、ピン✨とくるものあったなら

MZと、多様性に富んだステキな仲間たちとみんなで一緒に、でっかいことしちゃいましょ虹

 

下差し

ZOZOの創業者 前澤友作さん(MZエムズィー)が立ち上げた

「みんなで会社をつくろうプロジェクトMZDAO」(えむずぃーだお)

 

 

動物寄りの直観がいつになくだいぶ大きくうごいたもんでキラキラもぐもぐ

サイタも参加していますドーナツ

下差し

 

 

しあわせになる準備

まさかあとまわしでいいやなんておもってないですよねグラサン

 

超ネガティブ思考だったサイタのしあわせ指数ぐんとあがって、人生みちがえたって思えるようになたのは、

動物寄りの感覚カメ取り戻せてからなので、だれでも元々持ってるものなので、日々意識向けておくのおすすめですよ照れ

 

 

ここからも大波小波波サーフィンスノボ雪の結晶いろいろあるとおもうけど、

こんな激動の時代の転換期だからこそ、生きるが少し楽にコスモスもっとたのしく虹なるほうの道よかったら一緒にみつけだしてしまいましょ。
 
 
今日がどんな日であったってカメ
 

まちがいなくしあわせにつづいてる。

 

それは誰もに共通の確定事項。

 

それをわすれているならここらで一旦おもいだしてしまいましょ。

 
うっすらとでもその心構えさえ持ち続けていられたら

なにがあろうとどこを通ろうと、さいごはみんなで大笑いでしめくくれるのだから泣き笑い爆笑笑い泣きゲラゲラ

 

 

 
 

オカメインココスモスカメ
ご質問やお問い合わせはこちらからもどうぞ手紙ニコニコ

facebook

 

 

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

 

黄色い花オカメインコ

このブログの更新情報手紙届きます

今日の内容になにかピンときたら


フォローしてね!


 

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

 

オカメインコ黄色い花

 

100歳で天寿を全うしたまきばあちゃんの晩年の口ぐせ

→「よくなれ。よくなれ。みんなよくなれー爆笑

を合言葉にすると本当に周辺のいろんなことが良い方へ進んでいたよ。

なにか不安大きくなりそうなとき、よかったら口ずさんでみてくださいなーチュー

 

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー