歌っちゃお♪【No.81*今日もみつけた奇跡のかけら】 | やってみたいな、をやってみる。の練習帳

やってみたいな、をやってみる。の練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方3秒以内に選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているね♪

 

 

*「納得の今」と「理想のあした」をもっと自在にかなえるために。
*本来あるべき状態に「こころ・からだ・環境」をサラリと調律するために。

*「生き抜く(息抜く)」ためのバランス感覚自分の中からよびさますために。

 

一人ひとりみんなが「じぶん専属セラピスト兼トレーナーでいよう♪」を*終活*とおしてサポートしてます、サイタです。

コスモス サイタさんって誰?と思ったかたはここからぽちっと指差し コスモス

 

 

 

音楽のチカラって、やっぱりすごいね照れ
 

なんだかおとといから、これ上差しをあらためて感じる出来事がサポート中にもプライベートでも頻発してまして。

せっかくなのでよい循環めぐりますようにコスモスと祈りこめてシェアしてみたいとおもいます。

 

あなたにとっての

「今のじぶんを作ってくれた」とか「あのときものすごく救われた」と感じるような音楽、曲や歌詞、ってありますか?

 

今あらためて聴いてみたり、声に出してうたってみたりすると、意外な気づきや感動があるかもしれませんよ♪

 

 


サイタにとってのそれの中のひとつは・・

中学生のサイタ少女が出逢い夢中になっていたこれ。

 

 

2年前の今日に書いた記事を見て「いまだからこそ」あらためて感じるものにしみじみ向き合い中のサイタです。

 

歌詞も、声も、楽器も、奏でられるすべての音が、心とからだをよろこばせてくれてる、って奥の奥のほうからも感じる。

 


音楽

音を楽しむ♪ってすてきだね~


ご自身の大切なものも思い出しながら一緒に、よかたらこちらもぜひ最後まできいてみてくださいな♪

 

LaLaLa/sing like talking

途中大好きな歌詞の部分飛んじゃってるの残念だけど・・5分前後のところからがとくにサイタにとって最強パワースポットとなっておりますラブ

 

 

そして

「あなたにとって」もよかったら教えてください♪

 

*******

  口笛虹ウインク

*******
 

 

きょうもあしたもあさっても

あなたのまわりに笑顔あふれますように虹

 

 

すてきなひとときをコスモス虹