何度だって伝えたい。だいじなこと。 | はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 

 

不安にまけず

過信しすぎず

 

「ちょうどいい真ん中」

たもつためには。

 

 

Happyどんどん

たぐり寄せるためには。

 

 


上手にできるかできないかよりもその前に

正しく意識向けて行動してみることがとってもだいじ

 

 

 

おてんとうさまはいつでもそう言って

きっと見ていてくれてます。

 

 

 

あきらめなければ

奇跡はかならず起こせること

 

目を向けないままもったいないおばけ登場なんて

そんなもったいないことさせないためにね。

 

 

 


そんなこと思えないって

おもうときでも

 

おもっていいよと

まずは自分に許可をして

 

 

それでも

「どちらかといえば、わくわくするほう」

どっちかな

 

に目を向けてみる。

 

 

関係ないと思う場所やことばにも

だいじなヒントかくれてるから

目をそらさずに

見逃さないように

 

宝探しみたいにね。

 

 

*****

 

 

でこぼこ道もわくわく一歩ずつ。

ここからつくるやさしい未来を全力応援。

 

 

 

1日5分モノと想いをバランスよく片付けて

理想のあしたにつないでく暮らしかた

福よせ終活推進がかりのサイタが

 

こんな記事、ゆるりゆるりとつづってます。

 

*****

 

*シリーズ*

今日もみつけた、シェアしたい素敵なもの

 

*****

 

*気まぐれ更新*

日のメイン記事。

 

 

********

 

「福よせ習慣づくり」福よせ終活」に興味ある♪

というかたは、こちらもご活用ください。

Benchmark Email

 

画像をぽちっとすると

「自分は読んだほうがいい??必要ない??」

をご確認いただけます。

 

*****

 

きょうもあしたもあさっても

みんなで奇跡おこしちゃお虹

 

*****

 

 

ここを訪ねてくださったあなたと

あなたの大切なひとの

 

「がんばりすぎない」

「あきらめない」

 

理想のあしたに

やさしい未来に

つながりますように虹