しなやかな生きかたを教えてくれるのは・・・ | はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 

こんにちはニコニコ
りんです。
 

 
きょうは風呂敷の日ですってセキセイインコ青
 
ふろしき、みなさん使いますか?
 
私は、
ものすごいヘビーユーザーですよーオカメインコ
 
一枚あったら
なんでも包めちゃうし、
何にでも形をかえてしまうので
 
ものすごく便利につかっています。
 
私は大好きですカエル
 
 
「なんでも包めるふろしきで
意外なもの、なに包む?」って
よかったらどなたかアイデア語りあいませんかーキョロキョロ
 
**************
 
さて。
 
きのうは猫の日でした。
猫しっぽ猫あたま
 
お友達のすずちゃんが
お仕事で近くまで来たと合間に遊びに来てくれまして。
 
うちのまーさんと遊んでくれながら
昔の話をしていたなかで
 
ふと感じたこと。
想ったことがありまして。
 
 
あわただしい日常に
ついうっかり忘れてしまいがちな大切なこと
 
思い出すヒントになるといいなと
そんなことを考えながら書きました。
 
 
あなたとあなたの大切な人の「今」に
少しでもお役に立つことができればありがたいです。
 
お引越し先のブログです↓↓

 

 

 

 

安心の循環のなかで

笑顔の連鎖が広がって

 

わくわくしかない未来を想うことが

あたりまえになるほどに

みんながしあわせであってほしい。

  

笑顔の種をひろいながらつなげたい。

 

私はきょうもここにいますクローバークローバークローバー

 

 

 

 

2018年からこちらをメインに

日々のあれこれ書いてます。

よかったらぜひのぞいてみてください。猫あたま

お引越し先のHP&ブログです↓↓

https://www.aozorano-sippo.com/2019/02/22/猫に学ぶ-しなやかな生きかた/

 

 

 

 

おしらせです。猫あたま

 

いんすたぐらむ、はじめてみましたニコ

 

笑顔になれるようなもの

たくさん載せたいなと思いながらも

 

使い方慣れないけど

たのしんでますセキセイインコ青

 

よかったら息抜きタイムに

のぞいてみてくださいね🍀

 

反応いただけたら

とびあがってよろこびますニコニコ爆  笑

https://www.instagram.com/aozora.sippo/