こんにちはー!



なんか最近バタバタすぎて、“光る君へ”の録画の視聴が全然追いついていません悲しい
早寝活動も頑張ってるとこなので、なかなか時間が捻出できないんだけど、なにやら話題になってそうだから早く観たいーーびっくりマーク







さてさて。
楽天スーパーセールもあと少しですねびっくりマーク

オススメ&購入・購入検討品載せまーす🛍️✨


​食品


↪︎お助け食材としていつもオイシックスの餃子を冷凍庫にストックしてあったのですが、これ保存料不使用でコスパも口コミもかなり良いので買ってみることに🥺🥟✨



​美容関連


↪︎最近パウダーを気になっていたコスデコのに変えたら程良くツヤ感があってめちゃくちゃ良かった🥰これはリピ確定💕



​アクセサリー


↪︎長めのネックレスが欲しくて、こちらポチしました🙌🏻♩


↪︎このイヤカフ、パールが可愛いし単品でも重ね付けしても良さそう!!💓と思い購入🤍



​子ども服


小学校でもガンガン着れる感じのムスメちゃんの春服が欲しい👧🏻✨


↪︎これデザイン好き♡♡

↪︎こっちも可愛いくて迷う…♡♡











↪︎これめっちゃ可愛い❤️ドットだけど大人っぽく着られそうで👌🏻✨✨半額クーポン出てます🌟


↪︎これはパーカータイプを持っててお気に入りですが、カットソータイプも絶対可愛い😍!!


↪︎ざっくり羽織れるガウンニットが欲しい!!🥺これ、フォルムが可愛いし、さっと羽織れてめちゃくちゃ使えそう◎



以上です🤗
みなさんの購入品も参考にさせてください🎶









最後まで読んでくださりありがとうございました🍀