こんにちはー!



なんかあったかくなったと思ったら寒くなっての繰り返しで、毎日服装に悩まされてます知らんぷり
早く“あーー春がきたーーーおねがい🌸✨”って思えるぐらいあったかくなって欲しい!!







さてさて。
楽天スーパーセール、今日は5倍Dayですねキメてる


オススメ&購入・購入検討品載せまーす🛍️♩





​食品


↪︎これ、中身ぎっしりで美味しくてめっちゃ良かったです🥺お助け朝ごはんにしたり、おやつにしたり、冷凍庫におやきがあるってかなり快適です👌🏻✨



↪︎いつも冷凍庫にストックしてあるつくねも、30%OFFなので購入しておきました☺️✨食べたい時にすぐに食べれて美味しい👌🏻💯



​パック


MEGUMI本を読んでから、朝晩パックずっと続いています🙌🏻


↪︎気になっていたVT CICAマスクをポチ♡♡


↪︎プリュの期間限定ローズ&ラベンダーも気になる…🥺🌹



​オルナオーガニック


↪︎お気に入りのシャンプー♡♡

↪︎ずっと愛用しているドライヤー前のヘアオイル♡サラサラになります♡♡


↪︎ハンドソープも保湿力があって香りが最高に良くてオススメ🥰✨


​美容関連

↪︎これ、毛穴とくすみにほんと良い気がする✨コスパも素晴らしい👏🏻スーパーセールでお得な時期にストックを購入しておくことに♩



​子ども服

↪︎ムスコくん使用率No.1のパンツ♡履き心地も良いみたいで、自分で選ぶ時もほぼこれを選んでくる🌟


↪︎ムスメちゃんはこのスカッツが大好き🤍何にでも合わせやすいし、使い勝手良すぎる💯

↪︎このスカラップパンツ可愛い😍✨

↪︎このペプラムウィンブレタイプです😘🤍



​私の服


↪︎フレアシルエットが可愛い♡ポチしました🥰半額クーポン出てます◎


↪︎このセットアップはめちゃくちゃ使えるのでオススメ☺️✨半額クーポンあり👌🏻


↪︎狙っていたフリンジワイドデニムが再販されました🤩こちらも半額クーポン対象◎




今のところそんな感じです🤗
みなさんの購入品も参考にさせてください❣️


入学準備購入品はこちら☟にまとめています♡
最後まで読んでくださりありがとうございました🍀