こんにちは!

 


 

昨日はひな祭りでしたね🎎✨



 

今年はお雛様を出してから、毎日必ず1回はぼんぼりの灯りをつけて、オルゴールを鳴らしてくれていました看板持ち花







ムスコくんが指差し

そっちかーーーい✋🏻✋🏻

 

 


けどムスコくんが鳴らしたオルゴールに合わせて毎日2人で合唱していて🎶このお雛様にして良かったなと思いましたニコニコ

 


 

夜はお刺身盛り盛りのちらし寿司をして🤍


デザートは初のシャトレーゼケーキ🎂

間に入っているゼリーが子供たちはあまり好きではなかったみたいですが😅可愛かったです飛び出すハート

このぼんぼりがろうそくになっていることに食べ終わってから気付いてしまったわ…悲しい





 


 

さてさて。

楽天スーパーセール始まりましたね🛍️✨




買いたいものはできる限りこの期間に買いたいです🔥

今は買うものを整理中📝

 

 

 

入学準備ではこれらを買いました☟



​レッスンバッグセット


↪︎シンプルでオシャレ可愛いレッスンバッグセット🥰在庫復活してました🌟



​文房具関連


↪︎ムスメちゃんお気に入りのペンケース🩷🧡



↪︎この、うかサポシリーズも捨てがたかった〜🥹親としてはこちらにして欲しかったかも。笑


↪︎デザイン豊富でめっちゃ可愛い名入れ鉛筆✏️✨


↪︎おどうぐばこは持ち帰りしやすい手さげタイプが人気と聞いてこれにしました◎



↪︎色鉛筆はとりあえずおうちにあるものにしますが、新調するならこれが候補でした👍🏻1本1本カチッとはまるので、バラバラと落ちにくいのが◎


↪︎クレパスは1つ1つ名入れしてくれる上にソフトケースが使いやすそうなこちらをポチり🖍️♩


↪︎ハサミはすごく切りやすくてずっと愛用しているこちらを、名入れで買いました✂️✨


​お名前シール


↪︎アイロン不用、しっかり貼り付けるだけでお洗濯で乾燥まで回しても剥がれないからほんと便利👏🏻


↪︎細かいサイズまで豊富にあるから使い勝手良し💯



​その他


↪︎小学校の体操服は先輩ママからこちらの3点セットを揃えておくとバッチリ!と薦めてもらい、ポチしました◎


↪︎給食用のエプロンはこちらにしました🙌🏻前ボタンが楽そうだし、口コミ見てたら生地もしっかりしてそう✨



↪︎こちらの携帯スリッパも買いました♡履きやすそう&使いやすそうで届くのが楽しみ♩



 

 

 

あとは悩んでいたGPSも楽天で予約する予定です!

 

 

 

 色々検索したところ、料金、正確性、バッテリー容量辺りの比較ポイントが総合的にバランスよく良さそうで、口コミも良かった💮

みてねのGPS✨にしてみようと思っています🙌🏻

ボイスメッセージ機能付きのものがもうすぐ出るみたいだけど、とりあえずボイスメッセージ機能は無しのもので使ってみる予定◎




私はホワイトが良いけど、ムスメちゃん最近水色ブームだから水色がいいって言うかな🧐🩵

 


使い勝手どうかドキドキですが、とりあえず使ってみないと分からないので、これでいってみまーすキメてる✨✨




ではでは…👋🏻





最後まで読んでくださりありがとうございました🍀