こんにちはー!




楽天スーパーセールでのお買い物、順調に進んでいますが🛍️◎




ずっと欲しかったものを買い忘れていたので、今それらをリサーチ中ですひらめき




ずっと欲しかったのは…




鉛筆削り&卓上クリーナースター




です!!

これ、ずーーーっと欲しかったんですがなかなか決められずで。




でもさすがに入学するし、今買うしか無いびっくりマークということで、買うことに指差し✨✨





鉛筆削りはこれ☟



が今のところ最有力候補です…✨✨

削りすぎ防止機能付き、充電対応、中が見えて子どもは喜びそう、見た目も可愛い♡というポイントに惹かれました♡♡

ただ削り具合の調整はあまり違いが分からないとの口コミもあり。




迷っているのはこの辺☟です。




どちらもシンプルな見た目がかなり好き♡だし、コンパクトなのも良い◎

でも総合的な口コミは最初に紹介したものの方が良さそうな気も…⁉︎🤔悩ましい〜😶‍🌫️





卓上クリーナーはずっと気になっていたこの形のもの☟



が今のところ最有力候補です…✨

ホワイトが在庫切れのショップが多い💦けど、これらのショップはありました!!

この形めっちゃ可愛いし使いやすそうでずっと狙ってました🥰




迷っているのはこの辺☟です。


↪︎低価格で使い勝手やパワーも良さそう💯電池式ってのはどうなんだろ?案外持ちも良いのかな⁉︎🤔



↪︎これはAmazonでもベストセラーになってるし、コスパや使い勝手を考えると1番バランスの良い商品な気がする👏🏻✨



ただ消しカス以外にも、コーヒーメーカーのお掃除後に落ちちゃったコーヒー豆のカスとかも掃除できたらな〜と思ってるので、最初に紹介したものでノズルとかも使う形にした方が良いのか…

悩ましい〜!!😶‍🌫️




スーパーセール中には決めちゃいたいです飛び出すハート






あとは大きめの水筒スター新調しようと思っていて、悩み中…!!




散々見たんですが、これ☟でムスメちゃんに聞いてみようと思ってます看板持ち



水色だし気に入りそうかな!?🩵✨




以上です🤗

入学前はお買い物がたくさんで、リサーチも忙しいです😂💨







​着圧ソックス



着圧再び!!ですが。

しっかり強圧の着圧ソックス✨

お試しさせていただきました指差し





見た目はこんな感じ☟で…


✔︎かかとが立体編みになっているフィット感抜群!

✔︎つま先がゆったり仕様指や爪を締め付けない!

✔︎細見せリブになっている可愛いし細く見えるの嬉しい!

✔︎ゴム部分も幅広になっている食い込みにくい!


と、細かな配慮がいっぱい目がハート✨✨




さっそく履いてみると…



強圧なのに、もたつかずに生地感もスッキリ飛び出すハート


ボトムスを選ばないデザインだし、つま先・かかとは消臭糸で編み立ててある上に綿混なので、汗も吸いやすく匂いもこもらないので、夏場も履きやすそうニコニコ




なにより!足首から膝下にかけて段階着圧式だから、脚がほんとにスッキリで驚きでしたあんぐり!!


横から見たら特にスッキリ感の違いが分かりやすい(ふくらはぎがタプンとしてない!!)👏🏻



市販のものとは思えないほどのしっかり着圧だけど、ゆったり編み上げのお陰なのかチクチクしてきたりしんどくなったりはせず、お疲れ脚を気持ち良くサポートしてくれるので、めちゃくちゃ気に入りました〜目がハート

ハードワークの医療従事者にも人気の強圧!というのも激しく納得!!




日本の老舗メーカー製造で、カラバリ豊富なのも嬉しいキューン




◇長時間の立ち仕事で足がツライ…
◇夕方の脚が気になる。
◇長時間のすわり仕事で脚がむくむ…
◇足をしっかり支えてくれる着圧ソックスが欲しい…


という方はぜひお試ししてみてくださいキメてる





今なら10%OFFクーポン出てます☟飛び出すハート


イベントバナー

 





ではでは…👋🏻





最後まで読んでくださりありがとうございました🍀