今日もおつかれさまでした🤍🖤🐼
園児さんのおやつは🕒
🍎りんごゼリーと牧場の朝ヨーグルト
とチョコバナナケーキと。。。🍌 
😮‍💨文句言うのやめてね!食べないでよろしい!
昨日の晩ごはんは🌃
久しぶりにマクドのダブチーを🍔💜🍋
今日のアテは半額の牛すじとこんにゃくで土手煮🍻
赤と白味噌 醤油 酒 みりん ザラメ にんにく
味が決まらない時は少しダシダの力を💪✨🇰🇷
久しぶりに作りましたが こってりもいいっすねニコニコ
スプレンディードで晩ごはんを頂いた後は…
※まだ若いのに、中学校卒業してすぐこの世界に入り
仕事熱心で野望で… 俺が変える!
と男前発言で有言実行しているボーイさん。。
NOと言えない 
退職代行サービスを利用している
今どきの同じ世代の人たちにぜひとも
見習ってほしいなと強く思います🥺
ごちそうさまでした🙏
あさごはんです🐣
場所は同じスプレンディードさん🍴
かわいいドリンクバーニコニコ
ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン
外国人の方も利用が多いですが
この日は月曜日の朝なのでまあ普通にっこり
ごはんのお供コーナーニコニコ
お粥コーナーニコニコ
かわいらしい形の納豆ニコニコ🍨
ほー口笛有名なお店なんかな🎵
サラダコーナーニコニコ
外国人の方はナッツとかキヌアリーヴス
とか欲しがるんやんなニコニコ
ピザ、オムレツ、格好良い女のシェフさんに
頼めば焼いてくれます👩‍🍳🍕🐣✨
その他 おにぎり イクラ丼も 🍚✨ 
格好良い女のシェフさんに頼みます👩‍🍳✨
パンもなんか知らんけど美味しかったよん🥐✨
おぉ驚きラウンジで一杯1,800円の
オリジナルティーは朝から飲み放題(笑)
パンプキンスープでお腹を落ち着かせて🎃
取ってきたものたちニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
◯納豆なめこ葱醤油🌿
◯イクラ丼ごはん少なめ🙏🍚
◯明太子おにぎり🍙
◯豚と海老の飲茶が激ウマで!おかわり!!
◯鯖の塩焼きではなくて味噌焼きニコニコ
◯モロッコインゲンもシャキシャキで
オクラの漬物も冷凍ちゃうから美味しかったです🫛
とても愉快なスタッフさんに
日本茶を入れて頂きm(_ _)mm(_ _)m
おかわり〜(´-﹏-`;)
バナナはもふちゃんにお土産〜🐰🤍🖤🍌
大阪玉ねぎのお味噌汁でごちそうさまでした🧅🙏✨
隣を見ると戦友が
バターぬりえでイチゴジャムおじさんまみれでした。
オエッ
ザ・リッツ・カールトン大阪さんは
ほんま重厚な雰囲気でありながら
関西ノリのホスピタリティがとても素晴らしく
とても良い時間を
過ごせる事ができましたm(_ _)mm(_ _)m

うさまるはアメーバブログをはじめて
来月で1年ですが
マリオットブロガーさんとも
繋がれましてとても勉強させて頂いております🙇

プルメリアさん下矢印🛩✨💐
くーさん下矢印👧♡♡♡
みゆきさん下矢印👧💗🐕
このカード💳は
マリオット系列に宿泊される有効な方にはとっても
良いカードやなあと思います(*˘︶˘*).。.:*♡🛋

そうそう🐰マーマレードのジャムは🍊
人参ラペに加えると めちゃ本格的に👍✨🍊
美味しい人参ラペのできあがり〜🥕🍊✨
今日もおつかれさまでした🐰🥕

覚書にっこり