琵琶湖マリオット✨朝食後編&完結♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

琵琶湖マリオットでの
朝食ビュッフェの続きですキラキラ
 




最後のビュッフェ台は、、、キョロキョロ

なんでか、めっちゃピンボケしてる写真が多かったんですガーンアセアセ
もし、気持ち悪くなられそうだったら
ココから3枚下矢印飛ばして下さいませお願いアセアセ


ジュース類とジュース




フレッシュジュースも、ありました〜ラブ

これは、絶対!!!!外せません照れハート



子ども達が大好きなキラキラ

クロワッサンに、チョコパンおねがい





マフィン大好きな、うちの子が
3種類もあるのを、喜んでましたルンルンルンルン


コーンフレーク類は
木のボウルが、めっちゃ可愛い〜ラブ





ヨーグルトの隣にはキョロキョロ



フルーツが、いっぱいありイエローハート
フルーツヨーグルトも、良かったかも照れ





写真を編集してると《こうやって食べるのも、楽しくて良いかも〜ルンルン》と思うのに星


実際、取って頂く時は上矢印そんな事、すっかり忘れて、シンプル一択です笑い泣き💨



お粥は、やっぱり最高ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





でも注意琵琶湖マリオットの、ごはんのお供の数々が好きすぎてハート
琵琶湖マリオットでは、ごはん率高めです星



子ども達下矢印楽しそうにゴソゴソしてる💨笑





リッツのクラッカー&クリームを、思い出して

作っていたようでした笑い泣き💨💨




シナモンシュガーだったかな!?

美味しく頂きましたもぐもぐハート





今回、チェックアウト14時だったのでびっくり

温泉付きのお部屋は、13時が多いイメージ⭐


ゆっっくり、二度寝させて頂きzzzzzz

(子ども達は、体育館に行って

色々遊んでました🏓



大阪に戻って車💨💨



旦那さまも合流して、木曽路へ〜キラキラキラキラ


1月が、お誕生日のバースデーケーキ旦那さま乙女のトキメキ


お誕生日のハガキの有効期限がメール2月末。

ギリギリに、使わせて頂き笑い泣き


お誕生日の特典でバースデーケーキ

写真を撮って下さいましたニコニコ飛び出すハート

でも、主役は入ってません🤣💨💨笑





ごちそうさまでしたお願いルンルン


琵琶湖マリオット編キラキラ完結です\(^o^)/

ありがとうございました爆笑


ポチッとよろしくお願いしますお願い

こちらも、いつもありがとうございます🙏💖