コンラッド大阪✨スイカ&メロンでスイーツビュッフェ前編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コンラッド大阪で、スイカとメロンでスイーツビュッフェスイーツというのがありラブキラキラ




スイカスイカが、めちゃめちゃ大好きなのでスイカ


家族で、行って来ちゃいました爆笑ルンルンルンルン



この席では下矢印無かったのですがぐすん

スイカのクッションがある〜おねがいスイカ





前回と同じく下矢印《パフェを作ろうパフェ

コンセプト!?らしく




パフェグラスが、ずらーーっと

並んでますおねがいキラキラキラキラ


《半分入れてるから、後はお好きに作ってね》

って感じみたいでルンルン





《大本命》だった下矢印スイカゼリーが入った

パフェグラスパフェ

やっぱり、見た目も可愛すぎるから!?





取りに行った時には、売り切れでした〜泣くうさぎ
のんびりしすぎたのが、原因ですアセアセアセアセ



フルーツが、いっぱいラブラブラブ





パフェのトッピング用っぽいチョコチップや、ザクザク食感のクランブル雷

白玉まで、ありましたびっくりキラキラキラキラ





フルーツソースの上には、可愛いメレンゲラブラブ



その裏側に、スイカのメレンゲもおねがいスイカ


可愛いけど、、でっっか笑い泣き!!!!





パフェを作るのに上矢印下矢印乗せるだけで

それなりに見えるアイテムはキラキラ

今回も、豊富でした爆笑





クッキーに、チョコの色々など星



夏だから?ゼリーのトッピングもびっくり





その隣には、メロンのヴェリーヌグリーンハート

クリームたっぷりでした💨💨



マカロンは、安定の美味しさですがラブ





メロンのクレープは、、、

ちょっと時間経って、クリームの水分が生地に染み込んでたかなぁアセアセ

ちょっと、家族には不評でした💨💨



グミ大好きな子どもが下矢印絶賛してました飛び出すハート





メロンのタルトも、美味しかったです酔っ払い



スイカのエクレアが下矢印可愛すぎる〜ラブ





これが上矢印旦那さま&子どもの今日イチ上差し

美味しかったみたいですもぐもぐハート


2人とも、おかわりしてました💨💨

私は、美味しいけど💖ちょっと重かったかなぁ💦


次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖