コンラッド大阪✨スイカ&メロンでスイーツビュッフェ完結♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コンラッド大阪のキラキラ
スイーツビュッフェの続きですハートグリーンハート

フード系も、もちろん豊富なのですが、、キョロキョロ




星ボンベイサンドイッチ とか

星マンゴーチャナチャート とか


なんかの呪文なん!?みたいな

お料理名ばっかりなので、省略お願い💨笑





スイカが入ってるサラダもありましたスイカ



下矢印こちらは、私イチオシ

魚のフリッターみたいなのでラブ





こちらは上矢印旦那さま&子どもイチオシ

春巻きの中に、チーズみたいなのラブ


両方とも、もっとややこしい名前です💨



下矢印ナンの切れ端みたいなのは

どう食べたら良いのか、全くわからずアセアセ

そのまま食べたら、味しなかったです汗うさぎ





チャーハンに、ドライフルーツポーン!!!!

私は、キライじゃなかったですニコニコ飛び出すハート


世間は、お昼すぎですが注意今回もナイフとフォーク

もちろんの、朝ごはんなので、、、太陽


サラダ系から、頂きます酔っ払いラブラブ





《うーーーん。頑張ってムリヤリスイカスイカ

入れましたね💨💨》って感じのお味です星



マンゴーは上矢印アレを食べた後だから?
食べやすかったです笑い泣き💨💨





フード系で、私イチオシのお魚はキョロキョロ



下矢印フワッフワで、美味しすぎる〜酔っ払い

バジルマヨみたいなのがあったのですが注意





チリソースの方が、私は好みでした笑い泣き💨

お魚、美味しすぎておかわりハート



そしてキラキラスイーツへおねがいルンルンルンルン





クリームが、たっぷりすぎるグリーンハート

他のスイーツに、ちょんちょん付けながら

頂きました💨💨笑


いつも旦那さまと、はんぶんこするのですが、、


下矢印クレープ、具無しになってるしむかつき!!





でも注意大好きなスイカを乗せれたのでハート

結果オーライでしたウインクルンルン


スイカのクレープって、見た事ないかもびっくり

やっぱり水分多すぎだからかな??


乗せて右矢印3秒で食べたのでもぐもぐ💨

めちゃめちゃ美味しく頂けました酔っ払いラブラブ



《パフェを作ろうパフェコンセプトとは

無縁の事ばっかりしてたから笑い泣き💨💨





子どもが上矢印作って来てました💨💨笑


《私も1つくらい、作っておこっか星


アイスを入れて頂いておねがい





作ってみました爆笑ルンルンルンルン


あんなに色々、置いて下さってるのに
何入れたら良いかわからずアセアセ


下矢印中は、スッカスカです笑い泣き💨💨

でも注意食べる時に





上矢印こうなるから、スッカスカで逆に良かったんかも!!!?




やっぱりパフェは

お店の方が作って下さってるのが

一番美味しいのかもです🤣💨💨


サムネイル



最後のスイーツは、こちらですラブ

スイカムースにスイカ旦那さまの好きなチョコの
パールクラッカー乗せてあげたらチョコ





芸術的な、はんぶんこが帰って来ました笑い泣き💨



そういえば星ドリンクコーヒー

カプチーノをお願いしたらキョロキョロ


ラテ・アートで持って来て下さいましたキラキラ

めちゃめちゃ可愛いニコニコキューンキューンキューン





ごちそうさまでしたッッお願いハート




こちらのスイーツビュッフェは



8月5日まで浮き輪との事でキラキラ





公式ホームページからだと上矢印

ちょっとお安く予約出来ました爆笑ルンルン

⭐回し者ではありません。ただのファンです⭐笑



コンラッド大阪のスイーツビュッフェスイーツ

完結です\(^o^)/

ありがとうございましたお願いハート


ポチッとよろしくお願いしますお願い
こちらも、いつもありがとうございます🙏💖